韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第11-15話あらすじ:愛する人を守りたい~子どもの父親は!TVO

2019年04月15日08時50分ドラマ
ⓒ2017 MBC

運転中に気を失って倒れたミンギュは家族のもとに帰るが…テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日4月16日(火)第11話~第15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

■第11話「愛する人を守りたい」
運転中に気を失って倒れたミンギュ。そばにいたソジンは病院に行くこともできず気を揉んでいた。一方、ジョンウクは塾で保護者達とトラブルになったダンジを助けるが、それをジェジンの妻ラニョンに見られてしまう。

■第12話「不信感」
翌朝、ソジンのそばで目覚めるミンギュ。心配していた家族のもとに帰って来たミンギュを激しく責める父。ミンギュの態度を怪しむダンジ。一方、ソジンの母はジョンウクがダンジの写真を持っているのを知って…。

■第13話「借りは作らない」
ソジンとジョンウクが夫婦と知って驚くダンジ。ソジン夫婦に借りを作りたくないミンギュは仕入用の金で食事を奢ってしまう。そんなミンギュの行動が理解できないダンジ。だがミンギュは塾の運転手も辞めろと声を荒げる。

■第14話「深まる疑惑」
倒れたミンギュを助けたのがソジンと知って混乱するダンジ。その頃、ミンギュは別れる前にソジンがジョンウクの子を妊娠していたと思い込んでいた。そんな中、家族旅行に出かけるダンジ達。ところがそこにソンヒョンが現れ…。

■第15話「子どもの父親は」
ソンヒョンが自分の子ではないかと疑うミンギュ。その頃、ミンギュの態度にダンジの不信感は募る一方だった。さらにソジンまで突然よそよそしくなり、わけがわからないダンジ。そんな中、ダンジの前にラニョンが現れて…。

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】