韓国ドラマ「リミット(原題:美しい私の花嫁)」第6-10話あらすじ:内通者~決死の逃亡-BS11-予告動画

[04月22日17時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「リミット(原題:美しい私の花嫁)」第6-10話あらすじ:内通者~決死の逃亡-BS11-予告動画
<br/>

(c)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

ドヒョンはジュヨンを見つけるが再び連れ去られるジュヨン、一方、ユンミと連れ立ってイ・ジャンホが指定した場所に向かったドヒョンだったが、何者かによりジャンホとともに拉致される-「リミット(原題:美しい私の花嫁)」4月23日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、本作はTSUTAYAにてDVDレンタル中で、予告動画がYouTubeで公開されている。

■キャスト
キム・ドヒョン:キム・ムヨル「イルジメ~一枝梅~」
チャ・ユンミ:イ・シヨン「ポセイドン」
ユン・ジュヨン:コ・ソンヒ「夜警日誌」
ソ・ジンギ:リュ・スンス『高地戦』
パク・ヒョンシク:パク・ヘジュン「ミセン-未生-」

リミット■第6話「内通者」
ドヒョンはジュヨンを見つけるが、ジュヨンは再び連れ去られる。たどり着いた先にいたのは、仁川で彼女をかくまっていたイ・ジンスクだった。ユンミは、ソン・ハクスの殺害犯をソンの右腕イ・ジャンホとにらんでいたのだが、真犯人を教えるとジャンホ本人から連絡が入る。内通者からの情報で警察の動きを知ったソ理事も、生き証人であるジャンホの口を封じるため、彼の行方を追っていた。

リミット■第7話「新たな影の気配」
ユンミと連れ立ってイ・ジャンホが指定した場所に向かったドヒョンだったが、何者かによりジャンホとともに拉致される。何とか窮地を脱するが、ジャンホはソ理事の手にかかり、真実を語らぬまま息を引き取ってしまう。実はソ理事こそソンを殺害した張本人だったのだ。その頃ジュヨンは、ソンが殺害されたこと、ドヒョンが容疑者にされたこと、そして彼に過去を知られたことを聞かされる。

リミット■第8話「断固たる決意」
ドヒョンの元に、ジュヨンが自殺を図り病院に運び込まれたとの情報が入るが、到着した時には既にジュヨンの姿は消えていた。“影”とケリをつけることを決意したジュヨンは、ソン・ハクスを殺した犯人がタクセという人物だとにらみ、その手がかりを録音したレコーダーを取りに、密かにドヒョンの自宅を訪れる。一方ドヒョンは、自分の上司が闇金と関わっている疑いを持ち、調査を始める。

リミット■第9話「行方を知る男」
ドヒョンの自宅にいることがソ理事の手下にバレたジュヨンは、結局、彼らの手に落ちてしまう。その頃、ユンミは“影”に関する3年前の捜査記録を洗い直していた。すると、一部の記録が消えていることが判明。ユンミは内通者の存在に気づく。そしてドヒョンは、ジュヨンの居場所を知るソ理事の手下を追い詰めるが、あと一歩のところで取り逃がした揚げ句、警察に逮捕されてしまう。

リミット■第10話「決死の逃亡」
決死の覚悟で逃亡したドヒョンは、警察の目をかいくぐり、手がかりを知る闇金業者パク・テギュの元へ向かう。テギュもまた、婚約者をソ理事に捕らえられていた。2人は愛する人を救出するため監禁場所へと急行するが、そこは激しい炎に包まれていた。ジュヨンの名を叫びながら炎の中を突き進んでいったドヒョンは、逃げ惑うジュヨンの姿を発見するも、毒ガスを吸い意識を失ってしまう。

BS11「リミット」番組公式サイト
 2019.04.16スタート 月~金16:59-17:55
予告編

kandoratop【作品詳細】【「リミット」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,335作品!

相続の相談