韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第21-25話あらすじ:隠された真実~悔しくてたまらない-BS11-予告動画

2019年05月02日13時25分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ミンギュを加害者にしたファヨンたちと闘う決心をするダンジだが、ジェジンが手を回し暴行容疑で告訴される、そんな中、ミンギュが息を引き取る-BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」5月3日(金)第21-25話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

棘と蜜■第21話「隠された真実」
ミンギョの意識が戻る。喜ぶダンジと家族たち。その一方でジェジンは気が気ではない。そんな中、ソジンはジョンウクにダンジとの関係を問い詰める。当惑するジョンウク。一方、ソジンはジェジンが事故に関係していると知り…。

とげ■第22話「加害者は誰」
ミンギュを加害者にしたファヨンたちと闘う決心をするダンジ。一方、ジョンウクに疑いを持つソジンは会社からもジョンウクを外そうとしていた。だがミンギュを見舞ったソジンはダンジがジョンウクを疑っていると知り…。

とげ■第23話「捏造された事件」
ファヨンへの暴行容疑で告訴されたダンジ。ジェジンが手を回したとは知る由もなかった。ダンジは悔しくてたまらない。そんなダンジを慰めるイェウォン。一方、ソジンはジョンウクにダンジとの関係を示す証拠を突きつける。

とげ■第24話「誰にも言えない」
ミンギュが快方に向かっていると知ったソジンの母は真相を伏せろとミンギュに命じる。一方、ファヨンとの示談に応じることのできないダンジはついに逮捕されてしまう。それを知ったジョンウクは調査を始めるが…。

とげ■第25話「悔しくてたまらない」
ミンギュが息を引き取り、ダンジはその場に崩れ落ちる。一方、ファヨンの暴行事件の真相を知ったジョンウクはジェジンに出頭するよう促す。その頃、ダンジは現実を受け入れることができずにいた。それはソジンも同様だった。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】