韓国ドラマ「リミット(原題:美しい私の花嫁)」第11-最終回あらすじ:ジュヨンの死~最後の闘い-BS11-予告動画

[04月29日17時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「リミット(原題:美しい私の花嫁)」第11-最終回あらすじ:ジュヨンの死~最後の闘い-BS11-予告動画
<br/>

(c)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

命を取り留めたドヒョン!火災現場で発見された焼死体はジュヨンのものと断定されるが、ドヒョンとユンミはジュヨンの生存を確信する-「リミット(原題:美しい私の花嫁)」4月30日(火)第11話~16(最終)話のあらすじを紹介、本作はTSUTAYAにてDVDレンタル中で、予告動画がYouTubeで公開されている。

※5月8日(水)からは、チョン・ユミ × イ・グァンス主演、全国一忙しい交番を舞台に繰り広げられる警官たちのヒューマンストーリー「ライブ ~君こそが生きる理由~(原題:Live)」が放送される。

■キャスト
キム・ドヒョン:キム・ムヨル「イルジメ~一枝梅~」
チャ・ユンミ:イ・シヨン「ポセイドン」
ユン・ジュヨン:コ・ソンヒ「夜警日誌」
ソ・ジンギ:リュ・スンス『高地戦』
パク・ヒョンシク:パク・ヘジュン「ミセン-未生-」

リミット■第11話「ジュヨンの死」
ドヒョンは命を取り留めるが、火災現場で発見された焼死体はジュヨンのものと断定される。しかしドヒョンもユンミも、ジュヨンの生存を確信。“影”が存在する限り、ジュヨンが死者として生きなければならないのだと、ドヒョンは影の一掃を誓うのだった。そして調べるうちに、ソ理事の背後にさらに力を持つ人物がいることを知る。一方ユンミは、先輩刑事のパクが内通者だと思い始める。

リミット■第12話「S金融の女」
上司が不正融資をしている会社の役員こそ、“影”のソ理事と知ったドヒョンは、影に接近するため闇金の金主になることを決意する。そして、火災事故を生き延びたジュヨンも、ジンスクの下で闇金を始めていた。ある夜、ドヒョンは偶然ソ理事の手下を発見しユンミと逮捕に向かうが、パク刑事に先を越されてしまう。パク刑事の協力で逃亡した手下の男は、邪魔なドヒョンを消そうとする。

リミット■第13話「1発の銃声」
ソ理事の手下に殺されそうだったところを、1台の車に救われたドヒョン。謎の車は手下の男をトランクに入れ、そのまま去っていった。車が着いた先にいたのはジュヨンとジンスク。ジンスクは男から“影”に関する情報を聞き出すと、ソ理事をおびき出す餌にし、刑事のユンミにソ理事の居場所をわざと流すのだった。現場に急行したユンミとドヒョンは、ソ理事をついに追い詰めるのだが…。

リミット■第14話「つき続けるウソ」
パク刑事に撃たれ重傷を負ったソ理事は、警察の監視の下、入院していたが、行方をくらます。これらソ理事逮捕の一件により、ドヒョンはソ理事の背後にいる人物が動き出したことに気づく。ユンミはパク刑事が“影”と癒着していた事実に苦しんでいたが、パクもまた苦しんでいた。影とケリをつけると心に誓ったパクは、ソ理事の居場所を突き止めて乗り込むが、返り討ちに遭ってしまう。

リミット■第15話「昼と夜の者たち」
無事に警察の手から逃げ延びたソ理事だったが、度重なるミスによりボスのカン会長からお役御免を言い渡される。追い詰められたソ理事はユンミに自首すると伝えるが、会長に先手を打たれてしまう。ドヒョンは、“影”への不正融資の件を本店の監査に訴えるが、大物弁護士である母もこの件に関わっていることを知る。そんな中、ついにカン会長自身から、ドヒョンに会いたいとの連絡が入る。

リミット■第16(最終)話「最後の闘い」
“影”の真のボス、カン会長と対面を果たしたドヒョンは、会長から手を組もうと誘われるが、宣戦布告をしてその場を立ち去る。望みをかけた監査への訴えも徒労に終わり、最後の手段として、母のムン弁護士に影の実態を明かして忠告するのだった。ユンミは捜査線上に浮上したS金融なる闇金業者にジュヨンがいることを知る。捜査の包囲網が徐々に狭まる中、ジュヨンに魔の手が忍び寄る。

BS11「リミット」番組公式サイト
 2019.04.16-05.07 月~金16:59-17:55
予告編

kandoratop【作品詳細】【「リミット」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「科捜研の女19」第18話、マリコが人質に!蒲原刑事はどうなったの?予告動画と第17話ネタバレあらすじ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,459作品!

相続の相談