韓国ドラマ「私の男の秘密」第11-15話あらすじ:瓜二つのジソプとジェウクが入れ替わる!BS11-予告動画

2019年05月06日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

ジェウクの代役を果たすと決めたジソプ!ソラを夜の教会に呼び出し2人だけで結婚式を挙げるジソプだが、翌日、ソラの前から姿を消してしまう-BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」5月7日(火)第11-15話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の男の■第11話
家族の苦境に耐えかねたジソプはジェウクの病室を訪ね、家族の生活を保証してくれるなら、3年間だけジェウクの代役を果たすとソネに告げる。身辺整理のための時間をもらった彼は、密かに別れの準備を始め、ミホンに焼き肉を食べさせて小遣いを渡し、ソラとヘソルを連れて海辺で家族水入らずの楽しい時間を過ごすのだった。一方、ミリョンの素性を調査させたへリムは、彼女が姉と外出して迷子になった過去を知り、ヨリムに違いないと確信するが…。

私の男の■第12話
ソラを夜の教会に呼び出し、2人だけで結婚式を挙げたジソプ。翌日彼は、再就職の面接に向かうと告げて家を出るが、そのまま姿を消してしまう。深夜、計画通りジェウクを病院の外に連れ出し、ジソプと入れ替えるソネ。ソラはジソプの消息を求めて会社を訪れるが、面接試験などなかったと聞かされて驚愕し、警察に捜索願を出す。ジスクとミリョンのDNA鑑定の結果にヘリムが衝撃を受ける一方、ジスクはヨリムらしき女性が見つかったと聞き…。

私の男の■第13話
ミリョンを呼び出して海外に厄介払いしようとしたへリムだが、もみ合いになり、川に落ちたミリョンを見捨ててしまう。一方、警察から連絡を受け海辺に駆けつけたソラは、ジソプの遺留品と遺書を目にして泣き崩れるのだった。その頃、カンイングループ本社では理事会の最中に、ジェウクの意識が戻ったとの知らせが入り、会議室がどよめく。複雑な思いで病院に向かうヘリム。イヌクは彼女に、すべてを捨てて一緒に韓国を出ようと言うが…。

私の男の■第14話
ソネの秘書から高額の小切手を受け取ったミホンは、早く弔うのが礼儀と、ジソプの法要を強行。彼が生きていると信じるソラはそんなミホンが許せない。ヘソルの幼稚園の先生から病院でジソプを見かけたと聞いた彼女は、病院の防犯カメラの映像を見せてほしいと頼むが、警備員に追い返されてしまう。そんなソラを退院する車の中から見かけ、密かに涙を流すジソプ。一方へリムは、まるで別人のように性格が変わったジェウクに驚くが…。

私の男の■第15話
早々とジソプを納骨堂に祀ってしまったミホンだが、あきらめきれないソラは、ジソプを捜すビラをつくって街頭で配り始める。へリムは激変したジェウクに疑問を抱くが、イヌクは事故の後遺症と意に介さない。そんな中、ジェウクを本部長に復帰させようと画策するグクヒョンは、カンインの理事たちを取り込み、社内でイヌクに対する悪評と批判の声を高めていく。一方、ソラは警察から連絡を受け、ジソプの自殺を裏付ける目撃者から証言を聞くが…。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】