イ・サンユン×イ・ボヨン「耳打ち~愛の言葉~」第1-5話あらすじと見どころ:信念の判事~余命|BS11

2019年05月07日09時25分ドラマ
(C)SBS

明日5月8日よりBS11で「アーリーモーニング」(火~土曜の早朝4時~5時)でスタートする、イ・ボヨン×イ・サンユン4年ぶりの共演で贈る愛と孤闘を描いたサスペンス・ラブストーリー、韓国ドラマ「耳打ち~愛の言葉~」第1話~第5話のあらすじと見どころを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「耳打ち」を2倍楽しむ】では、BS11で紹介放送時に紹介した各話の詳しいあらすじと見どころと場面写真、メイキング映像や見どころなどをまとめて紹介している。

■第1話「信念の判事」
防衛産業の不正を取材していたヨンジュの父が、殺人の罪を着せられてしまう。ヨンジュは信念の判事と言われているドンジュンに近づき父の無実を訴えるが、ドンジュンは実刑を宣告。ヨンジュは警察を免職になり、恋人からも裏切られ絶望するのだった…。
イ・サンユンとイ・ボヨンは、「いとしのソヨン」カップルの再共演とあって日本でも注目を集めた本作。さすがに息もぴったりで、序盤から最高のケミストリー(相性)を見せてくれる。さあ、運転代行としてやってきたのは誰か?この回の詳しいあらすじと見どころは1話詳細で。

■第2話「チョ・ヨンファ」
ドンジュンとスヨンの結婚を知ったヨンジュは、ドンジュンが韓国一の法律事務所“テベク”と手を組んだことに気づく。そして、結婚式を控えたドンジュンと一夜を共に過ごす動画を撮り、ドンジュンの秘書“チョ・ヨンファ”としてテベクに潜り込む。
理想とする正義の裁判官を目指していたドンジュンが、権力の圧力や罠にはまったことに恐怖を覚える序盤。これまでのところやられっぱなしのドンジュンが、この後、自分を罠にかけたヨンジュとどんなロマンスを展開し、どう正義に向かっていくのか?俳優イ・サンユンから目が離せない。一方、これまでにない力強い役を演じるイ・ボヨンは激しいアクションも見せてくれる。この回の詳しいあらすじと見どころは2話詳細で。

■第3話「動画の男」
ヨンジュは防弾衣の不正疑惑を調べるためにジョンイルの部屋へ忍び込み、一方ジョンイルはテベクのSNSにアップされた動画の中の男がドンジュンであることに気づく。そんな中、暴力団のペク・サングに呼び出されたドンジュンは麻薬を飲まされ…。
ジョンイルはSNSの男のどこをみてドンジュンだと気づくのか?罠に罠を仕掛け、それぞれが対立し合う展開に目が離せない。娼婦と呼ぶドンジュンにヨンジュはなんと言い返すのか?互いを憎しみの目で見るヨンジュとドンジュン。その目がいつ愛しむ目に変わるのか?この回の詳しいあらすじと見どころは3話詳細で。

■第4話「タッグ」
間一髪のところでドンジュンを救ったヨンジュは、ジョンイルとスヨンがホテルで密会している写真をドンジュンに見せ、手を組むことを提案する。ドンジュンが2人の関係を知る一方で、ヒョンスはヨンジュとドンジュンの情事の動画を見てしまい…。
今回もスピード感のある展開で目が離せない。特にウイスキーボトルを叩き割ってヨンジュがすごいアクションを見せてくれる。今のところ、カッコいいヨンジュに情けないドンジュン。そんなドンジュンが、ヨンジュに脅されてではなく手を組む決心をして変わる。この回の詳しいあらすじと見どころは4話詳細で。

■第5話「余命」
「テベクに味方はいない、1人でジョンイルと戦え」と言うイルファンに、「1人だけ味方がいる」と答えるドンジュン。チャンホはドンジュンのおかげで外部の病院で診察を受けるも余命を告げられ、ヨンジュは父の汚名を晴らすべくジョンイルに挑むのだった。
ジョンイルがヨンジュの正体を暴露する場面、指紋コピーを使ったシーンはスパイ映画のようでドキドキハラハラ!さすが元刑事だけにこれまでのヨンジュの観察力、素早い行動はお見事。対するドンジュンは今のところ甘い面が目立つ。ヒョンスが今もヨンジュを愛しており、2人の動画を見て猛烈な嫉妬を燃やしていることに気づいていないドンジュン。果たしてヒョンスの協力は得られるのか? この回の詳しいあらすじと見どころは5話詳細で。

■キャスト
シン・ヨンジュ役:イ・ボヨン
イ・ドンジュン役:イ・サンユン
カン・ジョンイル役:クォン・ユル
チェ・スヨン役:パク・セヨン

公式サイト
BS11「耳打ち」番組公式サイト
 2019.05.08スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.10.05-2019.02.8 金19:00-20:00

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】