韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第31-35話あらすじ:罠を仕掛けたのは~広がる波紋-BS11-予告動画

[05月16日13時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第31-35話あらすじ:罠を仕掛けたのは~広がる波紋-BS11-予告動画

ⓒ2017 MBC

ソジンの罠と知らずにジョンウクのホテルを訪ねたダンジ!ジョンウクを責めるソジンだが、ミンギュの事故の日はどこにいたのかと逆にジョンウクはソジンを問い詰める!BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」5月17日(金)第31-35話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

棘と■第31話「罠を仕掛けたのは」
ソジンの罠と知らずにジョンウクのホテルを訪ねたダンジは必死で現状を訴える。ソジンはこの機会に2人を同時に潰そうと画策していた。一方、ミンギュの父に怪我をさせたファヨン側からの慰謝料をダンジは叩き返すが…。

棘と■第32話「知られるのが怖い」
ダンジとホテルにいたことでジョンウクを責めるソジン。だがジョンウクは逆にミンギュの事故の日にどこにいたのかとソジンを問い詰める。必死で取り繕うソジン。ソジンは真実が明らかになるのではと動揺を隠せない。

棘と■第33話「募る危機感」
ミンギュの事故を必ず明らかにするとダンジに告げるジョンウク。そんな2人を苦々しく見つめるソジン。アパレルの代表に就任したジョンウクにグループ全体を乗っ取られるのではと危機感を募らせるソジンとジェジン。

棘と■第34話「何のために」
ジョンウクの母は、ソジンの母のジョンウクに対する扱いにショックを隠せない。ジョンウクもまた必死で頑張って来た意味を失いかけていた。一方、ソジンがファヨンのモデル契約を延長すると知ったダンジは怒りを露わに…。

棘と■第35話「広がる波紋」
ジェジンが事故に関係していると知った会長はファヨンを呼べと声を荒げる。その頃ファヨンはダンジの家でミンギュの法要をめちゃくちゃにしていた。ソジンは会長にジェジンの関与を明かしたジョンウクを許せない。

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第61話~65話あらすじ:一難去ってまた一難!継妃選び~教書の存在?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,861タイトル、  87,356作品!

相続の相談