「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」第5話-8話のあらすじと見どころ:チョン・ヘイン×ソン・イェジンの親密度UP

[02月25日16時30分]  【ドラマ】

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」第5話-8話のあらすじと見どころ:チョン・ヘイン×ソン・イェジンの親密度UP

(C)Jcontentree corp. all rights reserved

「あなたが眠っている間に」のチョン・ヘインと韓国トップ女優のソン・イェジンで贈る、 年下彼氏×年上彼女の超話題のラブストーリー!BSテレ東で再放送中「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」明日2月26日(水)からの第5話~第8話のあらすじと見どころをご紹介!本作はDVDもリリースされ、現在公式サイトにて予告動画が視聴できる。

【「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころ、韓国での評判やコメント動画などまとめて紹介している。



■第5話
互いの気持ちを確認しあったジナとジュニはギョンソンにも話せず、二人だけの秘密の恋愛を始める。そんな中、ギュミンはジナへの執着心が強くなり店にまで押しかけるようになる。一方、ギョンソンからジナと連絡がつかないと聞いたジュニはジナが働く店へと向かうが。
ジナがジュニへ気持ちを示したその瞬間、思わず黄色い声を上げてしまった人も多かったと思うが、そこから二人の親密度はどんどんアップ!二人のさりげない会話、電話でのやりとり、自然なスキンシップ…。その全てにおいて恋愛初期のトキメキが感じられ、甘い空気が流れている。更にそこに美しい映像やOSTの「Stand By Your Man」「Something in the Rain」が作品を盛り上げるので、全て見逃さずにじっくり鑑賞してもらいたい。

■第6話
ジナは出張に行くことになる。ジュニはジナの出張についていき、二人だけの甘い時間を過ごす。そんな中、ミヨンはギョンソンとジュニを家に招待する。二人だけで生きてきたギョンソンとジュニをミヨンは可愛がりながらも、ジナの前では二人の境遇を非難する。ジナはミヨンにギュミンの話は持ち出さないよう言うが。。。
ジュニと付き合ってから、ジナは上司への態度も少しずつ変わっていく。今までイエスマンのように働きセクハラにも耐えてきたが、もう無理に我慢はしないことを堂々と宣言する!ここでスカッとした人も多いのでは?また周囲にバレないように下手な細工や演技をする二人は、まるで学生の頃の恋愛のようで、視聴者も自分の記憶を思い出しながら作品に浸ることができるだろう。時々そこまでする?と思うシーンもあるが、昔から家族ぐるみの付き合いだったことや、ジナの親の性格も考えると仕方ないのかもしれない。ジナの母ミヨンは、人の中身ではなく学歴や家庭環境を重要視しており、ギュミンとの復縁を願う。更にジュニと遊ぶスンホに対しても苦言を呈すなど、相当気の強い母親であり家族のストレスも計り知れない。

■第7話
出張先でコン次長に反抗したジナを褒める同僚たち。しかし、ジナのそんな態度が気に食わないコン次長はジナを呼び出す。そんな中、ジナ宛にギュミンからメッセージ付の花束が届き、それを知ったジュニはスンホと一緒にギュミンの家に押しかける。一方、花束を持ち去るジュニの姿を監視カメラで確認したジナは。。。
ナム理事とコン次長は“上の言うことは絶対”という、典型的なひと昔前のサラリーマン。そんな上司に対して改めて自分の意見を主張するジナだが、それ以降目の敵にされてしまう。そんな時チョン部長(ソ・ジョンヨン)が助け舟を出してくれ、社内に一人でもこのような上司が存在してくれることにほっとする。また、本格的にストーカー化したギュミンからジナを守ろうとするジュニとスンホはまるでヒーローのよう。

■第8話
ジュニと一夜を過ごし、明け方家に帰ったジナはサンギに見つかってしまう。怒ることもなく、外泊した本当の理由を聞いてこないサンギに対し、ジナは良心を痛める。そんな中、ジュニの友人たちと遊びに行ったジナは大雪で家に帰れなくなる。ジナからその連絡をもらったミヨンは、そんなジナの行動を怪しく思い始める。
ジュニの友人とその彼女達(=自分より相当若い)と遊ぶとなり、運動にコラーゲン摂取と自分磨きに精を出すジナ。その気持ちは痛いほど分かる!ただちょっと行き過ぎた行動は思わず笑ってしまう。
上司からの執拗ないやがらせ、元彼のストーカー化、親からの干渉…こうして見るとジナは相当な問題を抱えており、それでもジュニがいるから乗り越えられると言い切る彼女を見ると、恋愛の力の凄さを思い知らせる。またジナはもう35歳(日本では33〜34歳)の大人であり、両親はジナに対し心配しすぎでは?とも思ってしまうが、多少トラブルメイカーにも見えるジナは両親の立場からすると放ってはおけないのだろう。視聴者もどの立場から観るかによって感じ方は変わってくるだろう。
そしてどんな些細な嘘でも、少しずつ重ねていくといつかボロが出る。二人の恋愛に暗雲が立ち込める…。


■キャスト
ソ・ジュニ役:チョン・ヘイン
ユン・ジナ役:ソン・イェジン
ソ・ギョンソン役:チャン・ソヨン
ユン・スンホ役:ウィ・ハジュン
イ・ギュミン役:オ・リュン


公式サイト
BSテレ東「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」番組サイト
 2020.02.20スタート 月~金14:56-16:02 再放送
 2019.05.15-06.11 月~金14:56-16:02 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談