韓国で視聴率26.4%の話題作!「私の男の秘密」第21-25話あらすじ:本部長解任の危機に立たされるジソプ!BS11-予告動画

2019年05月20日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

ヨリムを捜すビラを見つけたソラは、自分の夫も失踪したことをジスクに話し励まし合うが、その姿を見たヘリムは!?一方、株価が暴落したカンイングループでは臨時理事会が招集され、ジソプは本部長解任の危機に立たされる!BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」5月21日(火)第21-25話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の■第21話
ソラに仕事を依頼し、不必要な家事をさせてイビるヘリム。掃除中にヨリムを捜すビラを見つけたソラは、自分の夫も失踪したことをジスクに話す。手を握り励まし合う2人を見てへリムは、ソラにネックレス泥棒の濡れ衣を着せるのだった。そんな中グクヒョンは、イヌクとへリムの密会写真について2人を叱責するが、へリムは「イヌクに脅されて会っただけ、写真を送ったのもイヌクだ」と嘘をつく。イヌクは腹痛に苦しむソラに遭遇して病院に運び…。

私の■第22話
マンション詐欺の再調査をやめさせようとするソネにジソプは、真相を明らかにしたほうがソネにも得策と説得。一方、濡れ衣を晴らしに来たソラをへリムは追い返そうとするが、ジスクはそれを制して謝り、ソラの潔白を信じると告げる。何度裏切っても悪びれないへリムに遂に別れを告げるイヌク。傷心のへリムを優しく抱きしめたのはジソプだった。一方、礼を言おうとイヌクを訪ねたソラは、目の前で倒れた彼に食事を作り、便利屋にスカウトして…。

私の■第23話
株価が暴落したカンイングループでは臨時理事会が招集される。本部長解任の危機に立たされたジソプは、マンション詐欺犯とオチーム長の親密な関係を暴く証拠を公開。対立する理事にミリョンとの密会写真を暴露されても彼は毅然とした態度を取り、オチーム長は逮捕される。ロビーに駆けつけた報道陣を避けて姿を隠したジェイクに代わり、彼との結婚を発表するヘリム。そんな中、ジソプは詐欺被害者に対する補償を決め、ソラや家族は喜ぶが…。

私の■第24話
マンション詐欺の補償説明会のため、ヘソルを連れてカンイン本社を訪れたソラ。社内でジソプを見かけて後を追ったヘソルは迷子になるが、カン会長に保護される。ヘソルの忘れ物のリュックに、胎児のエコー写真が入っているのを見て驚くジソプ。そんな中、ヘリムやグクヒョンは、マスコミのインタビューを拒絶するジェウクの頑なな態度に戸惑う。一方ミホンはヘリムに、詐欺被害者は自分なので、補償金の支払先をソラから自分に変えるよう主張し…。

私の■第25話
結婚を控え、母と和解を試みるへリムだが、ジスクが未だに彼女を許せず、ミリョンを殺したことさえ疑っていると知る。母を陥れるためへリムは一芝居打ち、ジスクは地下室に監禁されてしまう。一方、補償金がミホンに支払われたと知り、驚いたジソプはへリムに問いただすが、その激しい反応にへリムは疑念を抱く。そんな中ジソプは会社のロビーで、以前勤めていた会社の上司からハン・ジソプという名で呼びかけられ、それをへリムも聞いてしまう…。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】