韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第36-40話あらすじ:目撃者の正体~陥れたのは誰か!TVO

2019年05月20日08時50分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ダンジに事故の目撃者を名乗る男から連絡が!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」明日5月21日(火)第36話~第40話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第36話「目撃者の正体」
ファヨンが共犯者と会っていると知ったダンジは慌ててその場所に向かうが会えずに終わる。そんな中、ダンジに事故の目撃者を名乗る男から連絡が。それはソジンが仕立て上げた偽の目撃者だったがそれを知らないダンジは…。

■第37話「でっち上げ」
偽の目撃者に騙されたダンジ。ソジンはダンジがサインした書類を使ってジョンウクとの不倫をでっち上げようとしていた。一方、ジョンウクに呼び出されたダンジはその場で倒れ、病院に運ばれる。妊娠していると知り驚くダンジ。

■第38話「不倫報道」
ダンジとジョンウクの不倫報道が出る。怒りを露わにする会長。一方、ラニョンはダンジのお腹の子をジョンウクの子だと言いふらしていた。ダンジはスキャンダルを流したのはソジンではないかと詰め寄るが…。

■第39話「追い詰められる2人」
ダンジが書類にサインしたことを責めるジョンウク。目撃者が乗っていたレンタカーを見つけたダンジは車載カメラから自分がサインしたのは別の書類だという証拠を得てソジンに突きつける。その頃、家族は家を追い出されて…。

■第40話「陥れたのは誰か」
ジョンウクは自分を陥れた人物を必ず突き止めるとソジンに告げる。ソジンはもう手遅れだと冷たく突き放す。だがジョンウクは事故の件でジェジンを告発しようとしていた。慌てるソジン。そこにミンギュの父がやって来て…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】