韓国ドラマ「黒騎士~永遠の約束~」第6-10話あらすじ:愛とジェラシー~素直じゃないだけ!BS-TBS

2019年05月22日13時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS. All rights reserved

シャツの採寸を口実にスホを抱き締めるシャロン(ソ・ジヘ)!焼きもちを焼いて不機嫌になったヘラ(シン・セギョン)にスホ(キム・レウォン)は…200年にわたる運命的な愛を描くファンタジー・ロマンス「黒騎士~永遠の約束~」BS-TBS明日5月23日(木)第6話~第10話あらすじを紹介、DVDも好評リリース中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

【「黒騎士」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャスト魅力、メイキング動画などまとめて紹介している。

■第6話「愛とジェラシー」
講演会を終えたベクヒはスホとヘラ、シャロンと共に食事をする。ベクヒの講演を聞いて前の晩の出来事を思い出したヘラは、なぜ韓服姿で自分をプニと呼んだのかとシャロンに尋ねるが、外泊したせいでおかしな夢を見たのだとスホにたしなめられる。食事の後、シャロンはシャツの採寸をするという口実でスホを抱き締める。やきもちを焼いたヘラは帰りの車の中ですっかり不機嫌に。スホはそんなヘラに1カ月だけ付き合おうと提案するが…。

■第7話「惑わす女」
シャロンはヘラに変身してスホを屋台に呼び出し、酒癖の悪さを見せて彼を困らせようと企む。しかし、スホはまったく動じず、酔ったヘラを抱きかかえて家に連れ帰ろうとする。慌てたシャロンは、トイレに行くと嘘をついてジフンの元へ。ジフンとバーに行き、ヘラの姿で彼を誘惑しようとする。その頃、シャロン洋服店で眠るヘラを発見したベクヒは、慌ててスホに連絡をする。翌日、ベクヒとシャロンの体には不気味な入れ墨が浮かび上がり…。

■第8話「君のためだけに」
ヘラはスホに向かって突進するバイクに気づき、とっさにフライパンを投げて事故を阻止する。警察に犯人の特徴を伝え、殺人未遂事件だと憤慨するヘラ。スホはヘラがフライパンを持っていたことをからかいながら、ヘラの怪我を手当てする。そんな中、シャロンはスホとヘラが同居していることを確認して嫉妬に燃え、スホの持ち物を手に入れようと彼の家を訪問する。一方、入れ墨を消す方法を探していたベクヒはチョルミンと再会するが…。

■第9話「止まらない想い」
シャロンはこっそり盗んだスホのネクタイを使い、彼に変身しようとするも失敗。仕方なく本来の姿でスホの家を訪問してヘラに服を届け、思いがけずジフンと再会する。ジフンはヘラの新しい恋人がスホだったことを知り、大きなショックを受けていた。スホとヘラの仲を引き裂くため、シャロンはジフンに手を組もうと提案してジフンのスーツを仕立てる。そんな中、ますますスホに惹かれていく自分に戸惑ったヘラは、家を出たいとスホに話すが…。

■第10話「ずっとそばにいる」
お互いの気持ちを確認し合い、幸せな時間を過ごすスホとヘラ。だが、スホはジフンからシャツをプレゼントされ、シャロンが作ったものとは知らずに受け取ってしまう。一方、チョルミンに呼び出されたベクヒは、プニの銀の指輪を手に入れて…。そんな中、ヘラはシャロンに貸衣装付きツアーの企画に協力してほしいと打診するが、あっさり断られる。説得のために洋服店を訪れたヘラは、シャロンが作ったウエディングドレスのベールをかぶるが…。

■キャスト
ムン・スホ役:キム・レウォン
チョン・ヘラ役:シン・セギョン
シャロン役:ソ・ジヘ
チャン・ベッキ役:チャン・ミヒ

BS-TBS「黒騎士」
 2019.05.16スタート 月~金13:00-13:55
公式サイト
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「黒騎士」を2倍楽しむ】