チャン・ギヨン&チン・ギジュが日本の視聴者に向けコメント!「ここに来て抱きしめて」コメント映像公開中

2019年05月21日16時50分ドラマ

先日行われた百想芸術大賞で、テレビ部門新人演技賞を受賞し、2019年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨン主演作「ここに来て抱きしめて」のセル&レンタルDVDが好評リリース中だが、これを記念して本作で主演を務めたチャン・ギヨン&チン・ギジュの日本の視聴者に向けた映像が現在公開中だ。

ここに来て「ここに来て抱きしめて」は、殺人犯の父の罪を償うために警察官になった青年ドジン(チャン・ギヨン扮)と、両親を殺された過去を持ちながら、明るく気丈に生きる女性ジェイ(チン・ギジュ扮)。本作は、痛みを抱えたふたりが互いに愛し合い、癒し合いながら懸命に生きていく姿を描いたラブストーリー。

ここに来て本作でドジンを演じたチャン・ギヨンと、ジェイを演じたチン・ギジュ。劇中では息の合った演技を見せてくれている2人。今回公開になったコメント映像でも「せーの」と声をあわせたり、そろって笑顔で手を振ったりと2人の仲の良さが感じられる楽しい映像となっている。

【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】で、ドラマの見どころや韓国での評判、メイキング映像などを公開している。

「ここに来て抱きしめて」チャン・ギヨン&チン・ギジュ specialコメント

ここに来て

■リリース情報
DVD-BOX1:発売中!
DVD-BOX2:2019年6月4日(火)
レンタル<スペシャルエディション版>Vol.1~Vol.7:2019年5月8日(水)
レンタル<スペシャルエディション版>Vol.8~Vol.13(完):2019年6月4日(火)

「ここに来て抱きしめて」公式サイト
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】