ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第11話あらすじ・見どころ:広報チームへの復帰

[05月29日11時00分]  【ドラマ】

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第11話あらすじ・見どころ:広報チームへの復帰

©STUDIO DRAGON CORPORATION

超話題のソン・ヘギョとパク・ボゴム出演の正統派ラブロマンス、韓国ドラマ 「ボーイフレンド (原題)」がMnetにて毎週(木)22:00〜日本初放送中 !今回は5月30日放送の第11話のあらすじと見どころをご紹介、現在Mnetサイトにて予告動画も視聴可能だ。

■第11話
恋人同士となった二人が、初めてであった場所であるキューバで再会。思い出の地であるモロ要壁を再び訪ねた二人。ここでまた会えたことが魔法のようだと会話をしていると、電話がかかってくる。今回キューバに向かった一番の目的であったホテル庭園の件が解決したのだ。喜びを二人で分かち合い、そしてそのロマンチックな景色の中で、二人はキスを交わす。

韓国へ帰国後、広報チームに復帰することになったジニョク。広報チームのメンバーも、花束を渡すなどジニョクが戻ることに大歓迎で再び明るい雰囲気が戻った。
しかしながら広報チームのイ課長だけは、浮かない顔。彼は裏でチェ理事の策略を手助けしており不審な行動が見られていたが…。
ジニョクは戻ってくるやいなやスヒョンに自身のカムバックを祝ってほしいと連絡し、職員たちの目のつかない場所へ呼び寄せる。スヒョンが絶対知らない場所だと言い切るジニョクと、ホテルで自分が知らない場所はないと断言するスヒョン。二人は夕飯を賭けるなどゲームのようにふざけあいながら、再びいつでも顔を合わせられる喜びを噛み締めた。
結局掃除のおばさんが来たためスヒョンはすぐに去りジニョクは隠れる。本人たちはドキドキだろうが、これぞ社内恋愛の醍醐味という場面だ。二人が去った後に、「良い時期だ〜」とつぶやく掃除のおばさんがとても良い味を出している。

昼の賭けで負けたスヒョンが夕飯をおごると、屋台で飲むことになった二人。スヒョンは普段飲まないだけでお酒は飲めると言い張るが、だんだんと酔っ払ってきたのか、普段のクールな姿からは想像もできないような愛嬌を振りまく。「私は本当はかわいいタイプなんだけど皆知らないのよ」「今日は本当に良いわ」などと上機嫌なスヒョンを優しい眼差しで見つめるジニョク。
翌朝、昨晩のことを思い出して気が重くなるスヒョンだが、そんな時ジニョクからの電話。平静を装い電話を取ると突然歌い始めるジニョク。「酔中真談」という、多くの歌手やアイドルもカバーして歌っている有名な曲だ。ここからしばらく歌手パク・ボゴムのシーンが続くので鑑賞タイム!と思ったら、弟ジンミョンが絶妙のタイミングで登場!仲の良い兄弟の姿がここでも見られる、ほのぼのとしたシーン。

キューバホテルの件は、チェ理事が関わっていることを突き止めたウソク。裏工作をしている証拠動画を見せ、自分のことを手伝ってほしいという。スヒョン一人で代表をするには大きくなりすぎたと、株を集めることを指示した。自分が共同代表として入ろうと考えているウソクであった。
キム会長の指示通りに動いているチェ理事は当初怪訝な表情を浮かべる。しかしその後、キム会長がしらばっくれて全て自分に押し付けようとしていることがわかったチェ理事は、ウソクのもとへ舞い戻り、ウソクの望みを聞くことにした。

翌週に控えた母の誕生日プレゼントを買いに来たジニョク。そこで、ふと屋台で酔ったスヒョンが悲しげな顔で言った「今がとても良いけど、全部夢なんじゃないか、隣にいるあなたが昔の友達のようにいなくなるのではと怖い」という言葉を思い出す。そして後日デートにて、スヒョンにお揃いの指輪をプレゼントする。指輪をつけた二人の手をジニョクはカメラに収めた。
スヒョンはずっと親の言いなりで、自分の思い通りに友達と付き合うこともできず一人で生きてきた。ジニョクともそうなるのではないかと不安を抱えていたが、そんなスヒョンに対し指輪をプレゼントすることで、自分がずっと側にいて離れないと伝えたジニョク。ペアリングは恋人同士でよくあることだが、その渡し方やセリフが本当にロマンチック!ちなみに韓国ではペアリングではなくカップルリングという。

母の誕生日に、ドンファホテルでの食事や宿泊をプレゼントしたジニョク。慣れない高級ホテルにはしゃぐ母。しかし、エレベーターでたまたまスヒョンと乗り合わせ、ジニョクとの記事の相手だと気付き動揺する。ホテルのレストランでの食事中も、代表からのサービスと言われ、喜びながらも戸惑う両親であった。
ジニョクはホテルからの帰り道、スヒョンへお礼の電話で会話していたところ、突然ウソクがやってくる。ジニョクが用件をきくと、「一目惚れして、今も愛している僕の女のために」と答えるウソクであった。一方、スヒョンのいる代表室にも驚くべき来客が…!

■キャスト
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
キム・ジンミョン役:ピョ・ジフン
チョ・へイン役:チョン・ソニ
 ほか

Mnet番組サイト/予告動画
  2019.03.21スタート 毎・木22:00~23:15 日本初放送
「ボーイフレンド」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,876タイトル、  87,492作品!

相続の相談