シウォン(SUPER JUNIOR)、スタッフの名前から趣味まで覚えてる?「ピョン・ヒョクの恋」ちょい見せ動画公開!

2019年06月05日11時20分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

大ヒットした韓国ラブコメ「彼女はキレイだった」のコミカルでキュートな演技で新境地を開拓したSUPER JUNIOR シウォンと人気女優カン・ソラ主演のじれキュンラブコメディ「ピョン・ヒョクの恋」DVD-SET2が本日6月5日発売!これを記念してメイキング映像が開された。

「ピョン・ヒョクの恋」は、財閥の親に投げ出された生活力ゼロの御曹司ピョン・ヒョクと、フリーターで生計を立てるペク・ジュン、そして上流階級への 憧れとコンプレックスを持つクォン・ジェフン、3人の愛と友情を描いたラブコメディ。



本日公開されたメイキングは、DVD-BOX1に収録される特典映像の一部。シウォン(SUPER JUNIOR)&カン・ソラの友情のハグシーンのリハーサルなどちょい見せいしている。撮影の合間に、メイキングを撮影しているカメラマンからスタッフ全員の名前を覚えているかと聞かれ「覚えてますよ。毎日、一緒だから」というシウォン(SUPER JUNIOR)。監督を見つけると「スポーツが好きなファン監督」と趣味まで覚えている様子。また、待機中のスタッフに自ら話しかけたり、近くにいるスタッフの名前をカメラマンに教え、本当に覚えていることをアピール。そして、「こうして一緒に過ごしているわけだから、名前も知らずに終わってしまったらさみしいですよ」というシウォンの誠実で優しい人柄が伝わってくる。
pまた撮影の準備をしている屋台のロケ現場では、カン・ソラの「合わせよう」の一言で、シウォン、コンミョン(5uprise)が集まり、自然とセリフ合わせや導線の確認が始まり、チームワークの良さがうかがえる。またそんな時にも、メイキングを撮影するカメラマンを見つけると「こんばんは。髪が伸びましたね」と声をかけるシウォン。
Pまた、コンミョンが小道具の料理をつまみ食いしていると「彼は僕以上に大食漢です。ひと目で分かりました。僕も同類なので」と、メイキング用に話題を提供することも忘れない。共演者だけでなく、スタッフにも気遣うシウォンのジェントルマンな姿のほかにも、シウォンとカン・ソラが友情の証にハグをするシーンのメイキングもちょい見せしているのでお楽しみに。

ちょい見せ動画

「ピョン・ヒョクの恋」
DVD-BOX1、2 発売中
各15,000円(税抜)
※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン/ストリームメディアコーポレーション
販売元:TCエンタテインメント
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ピョン・ヒョクの恋」を2倍楽しむ】