韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第51-55話あらすじ:養育権を巡って~2人を止めて-BS11-予告動画

[06月13日13時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第51-55話あらすじ:養育権を巡って~2人を止めて-BS11-予告動画
<br/>

ⓒ2017 MBC

養育権裁判を巡ってジョンウクを脅すソジンだが、ジョンウクは怯まない!さらにソジンは、ジェヨンと結婚したければ自分に有利な報道をしろとイェウォンに詰め寄る!BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」6月14日(金)第51-55話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

棘■第51話「養育権を巡って」
ジョンウクの家にソジンがやってくる。ソジンはダンジが養育権裁判で証言するなら、ジョンウクの母に子どもの父が彼ではないことを話すと脅す。だがジョンウクが怯まないのを見て、今度はイェウォンを利用しようと…。

棘■第52話「裁判の行方」
ジェヨンと結婚したければ自分に有利な報道をしろとソジンに詰め寄られたイェウォン。それを知ったダンジは困惑するが、結局証言台に立つ。怒りを露わにするソジン。会長はソジンに代表を辞してダンジに謝罪しろと促すが…。

棘■第53話「勝利の裏に」
ダンジの証言でジョンウクは養育権を勝ち取る。怒ったソジンはダンジのもとに乗り込むが、記者に取り囲まれてしまう。こうしてソンヒョンはジョンウクの家で暮らすことに。一方、イェウォンはソジンの不倫相手を知って…。

棘■第54話「仇の家へ」
イェウォンはダンジを苦しめたソジンの正体を暴くためにジェヨンとの結婚を決意する。ソジンの母はソンヒョンを取り戻すためにそんなイェウォンを利用しようとしていた。そんな中、イェウォンとジェヨンの結婚が報道される。

棘■第55話「2人を止めて」
イェウォンの結婚相手がジェヨンと知り、驚きを隠せないダンジ。必死で2人の結婚を止めようとするダンジだが、イェウォンはその頃、すでにソジンの家に入っていた。こうして結婚式当日を迎えたイェウォンだが…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,495作品!

相続の相談