韓国で視聴率26.4%の話題作!「私の男の秘密」第36-40話あらすじ:ジェウクとソネへの疑念を深めるイヌク-BS11-予告動画

2019年06月10日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

カン会長の意識が戻り病院に駆けつけたソネとジソプ!ソネに物を投げつけるカン会長を見たイヌクは、ジェウクとソネへの疑念を深める!BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」6月11日(火)第36-40話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の■第36話
へリムの陰謀で、ソラの代わりにデラがカンインフードに出社することになるが、イヌクは納得せず、ソラを出社させようと説得する。一方、ジソプはソラを呼び出し、イヌクに近づかないよう警告。そんな中、カン会長の意識が戻ったという知らせを聞き、病院に駆けつけたソネとジソプ。ソネを目にして興奮し、物を投げつけるカン会長を見たイヌクは、ジェウクとソネへの疑念を深めるが、やがてカン会長が認知症を発症しているという診断結果が出て…。

私■第37話
イヌクからカフスボタンを見せられ、ジェウクがジソプかもしれないと再び希望を持ったソラは、彼の正体を見きわめるためにカンインフードに出社。一方、ジソプはソネの指示に従い、3カ月で売り上げが2倍にならなければカンインフードを売却すると緊急理事会で宣言する。カン会長は退院したが、付き添いのヘルパーとしてミホンが自宅に現れ、ジソプとソネは驚愕。そんな中ジソプは、ジェウクの意識が戻れば自分はソネに殺される運命と知り…。

私の■第38話
自分が殺したと思っていた取り立て屋が生きていると知ったジソプは、生きのびるためにカンイングループ会長の座を手に入れることを決意。一方、自転車とぶつかりそうになったソラは、幼い頃の自転車事故の記憶を取り戻しかけ、自分が家に来た経緯を父に尋ねる。そんな中、カンインの社内掲示板にソラがイヌクを誘惑したという噂や、高校時代にヘリムに暴力をふるって退学になったという内容が投稿される。ヘリムの仕業に違いないとソラは疑うが…。

私■第39話
ヘリムとジェウクの結婚式当日、ジソプがなかなか結婚式場に現れず、不安に駆られるソネとへリム。その頃、ジソプは迷子になったヘソルを発見して靴を履かせていた。その場に駆けつけたソラは、ジェウクが結婚式に遅刻してまでヘソルを助けたことを不審に思う。そんな中、イヌクはソラに、ソネがミホンの借金を全額返済したことを伝える一方、ジェウクとソネの親子関係を肯定するDNA鑑定結果を見せ、疑いを捨てて再出発してほしいと告げるが…。

私■第40話
突然ソラの自宅を訪れて両親に挨拶をするイヌクだが、ソラはそれに腹を立て、彼の気持ちは受け入れられないと告げる。一方、ジスクに見せられたミリョンの小さい頃の写真がソラのものだと気づいたジソプ。さらに、ヘリムが自分の正体を知っているだけでなく、秘密を守るためにミリョンをヨリムに仕立てたことを聞かされて驚く。ジェウクとして生きるしかないと悟ったジソプは、ソネに殺されると確信し、ジェウクの酸素呼吸器を外そうとするが…。

■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】