守ってあげると言ったのに!チャン・ギヨン、デートで恐がる「ここに来て抱きしめて」メイキング映像公開中!

[2019年06月12日17時45分]  【ドラマ】

守ってあげると言ったのに!チャン・ギヨン、デートで恐がる「ここに来て抱きしめて」メイキング映像公開中!

先日行われた百想芸術大賞で、テレビ部門新人演技賞を受賞し、2019年ブレイク必至と注目を集めるチャン・ギヨンが主演の、初恋を守り続けるふたりが互いの痛みを包み込んでいく純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」のセル&レンタルDVDが全巻好評リリース中だ!これを記念して主演のチャン・ギヨン&チン・ギジュの日本の視聴者に向けた映像が現在公開中だ。

「ここに来て抱きしめて(原題:こっちに来て抱いて)」は、殺人犯の父の罪を償うために警察官になった青年ドジンと、両親を殺された過去を持ちながら、明るく気丈に生きる女性ジェイ。本作は痛みを抱えたドジンとジェイが、互いに愛し合い、癒し合いながら懸命に生きていく姿を描いたラブストーリー。
【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや韓国での評判などまとめて紹介している。

今回公開になったのは、「ここに来て抱きしめて」DVD-BOX2特典映像に収録されている※今回公開になったメイキング映像。
ここに来てドジンとジェイが閉園間際の遊園地でつかの間のデートを楽しむシーン。劇中でも、普段は凛々しいドジンが絶叫マシンを怖がる展開が出てくるが、ドジンを演じるチャン・ギヨン自身も絶叫マシンは苦手な様子。身長187cmのギヨンが首を左右に振り「絶対乗らない…」と思いっきり怖がっている様子はなんだか可愛らしい。クールなルックスとは裏腹に、意外とビビり?!な素顔に思わずギャップ萌えしてしまう胸キュンなメイキング映像だ。

初恋を守り続けるふたりの純愛ラブストーリー「ここに来て抱きしめて」は、現在セル&レンタルDVD全巻好評リリース中。



「ここに来て抱きしめて」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ここに来て抱きしめて」を2倍楽しむ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 「恋はつづくよどこまでも」第6話、佐藤健が上白石萌音をベッドに押し倒す?第5話ネタバレあらすじと予告動画
  4. 竹内涼真「テセウスの船」第5話、麻生祐未が真犯人?変ってしまった未来はどうなる?!予告動画と第4話ネタバレあらすじ
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,944タイトル、  87,523作品!

相続の相談