ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第14話あらすじ・見どころ:スヒョンが下した決断

[06月19日12時20分]  【ドラマ】

ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第14話あらすじ・見どころ:スヒョンが下した決断

©STUDIO DRAGON CORPORATION

超話題のソン・ヘギョとパク・ボゴム出演の正統派ラブロマンス、韓国ドラマ 「ボーイフレンド (原題)」がMnetにて毎週(木)22:00〜放送中 !今回は6月20日放送の第14話のあらすじと見どころをご紹介、現在Mnetサイトにて予告動画も視聴可能だ。

【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】ドラマの見どころや韓国での評判、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識、ロケ地などをまとめて紹介している。

■第14話
ジニョクのプロポーズをスヒョンは受け入れ、改めて確固たる愛を確かめ合った矢先、ジニョクの母とスヒョンの二人が直接会うことになる。そこで母はスヒョンに対し、別れてほしいと驚きの言葉を放ったのだった。「息子を傷つけたくない、今まで通り家族皆で静かに幸せに暮らしたい」と懇願する母にスヒョンは何も言うことができず、ただ涙するだけであった。
その後、スヒョンはミジンを誘い屋台に飲みに行き、ジニョクの母に会ったことを相談する。当初ジニョクとの関係に否定的だったミジンも、今やジニョクのことを認めており、「あんな人はいない。今までもっと辛いことも乗り越えてきたんだから、今回も諦めるな」と親友としてスヒョンを励ます。
今まで特殊な世界で生きてきたスヒョンは、人々の視線の中で生きるのはどれだけ大変なことか、誰よりもよく分かる。だからこそジニョクの母の言葉は理解でき、もどかしい気持ちでいっぱいだった。またジニョクとの将来を夢見るも、自身の離婚歴など過去を負い目に感じ「彼は初めてだから…」と不安がるスヒョンに対しミジンが放った「あんたも初めてじゃない!…初恋でしょ」という言葉で、スヒョンは感情が爆発し別れたくないと大泣きする。このシーンは、女同士の友情が感じられ、思わず一緒に涙してしまう。
一方その頃ジニョクは、そんなこととは露知らず、スヒョンとの明るい未来を思い描きながら、スヒョンへのプレゼントを一生懸命用意していた。この二人の対比が何とも切なすぎる!この演出にますます涙を誘う。




同窓会に参加したジンミョン。そこで友人たちはしきりに兄ジニョクの話題を切り出し、スヒョンとの関係をゴシップネタとして話す。最初は黙っていたジンミョンだが、我慢できなくなり思わず友人を殴ってしまい警察に連行される。ジニョクは慌ててジンミョンの元へと急ぐ。スヒョンは、ジンミョンがこんな事態を起こした原因が自分にあると知り、ジニョクのあとを追う。警察署の外から二人の様子を見守りながら、ますます自分の存在がジニョクと家族の幸せを壊していることに罪悪感を感じてしまうのであった。
スヒョンには大したことなかったと伝えるジニョク。ジニョクの優しさが、スヒョンをますます深い悩みに陥れる…。この回は終始スヒョンの苦悩、葛藤がありありと描かれており、こちらまで見ていて苦しくなってしまう。そんな中些細な癒しとなるのが、警察からの帰り道、ジャングルジムの上で座りながら話すジニョクとジンミョンのシーン。顔に怪我したジンミョンに対し「こんなかわいい顔に!チューしてあげる」と弟をからいかいながらも心配するジニョク。ふざけながらも兄弟愛、家族愛の深さが伝わるシーンであると共に、二人のかわいらしさが爆発して思わずニヤニヤしてしまう。

そんなある日、スヒョンの元にウソクの元恋人が訪ねて来て、ウソクとの関係は全て嘘だったと打ち明ける。離婚してスヒョンを自由にしてあげるためにウソクがついた嘘だと知り、スヒョンはすぐにウソクの元へと急ぐ。「誰にも言えず、大変だったわよね、もう心を落ち着かせて」「あなたのおかげで、別れるときは、どうやって別れなければならないのか学んだわ」と何やらスッキリしたような表情で話すスヒョン。
そうした中でスヒョンはジニョクと会うことになり、二人は人目を気にせず堂々とデートを楽しむ。そしてジニョクを見つめながら、スヒョンはついに決心する。。。
ウソクはウソクなりの方法で起こした行動であったが、辛かったというスヒョンの気持ちを知り「幸せに出来ると思ったのに…また間違えた」と呟く。この一言からも、ウソクに悪意はなく、心からスヒョンを思っていたことが分かる。特殊な世界で生きてきた彼は、ちょっと不器用なだけであって、スヒョンを思う気持ちは本物だった。しかしそれがスヒョンをより苦しめたというアイロニー。ウソクもまた、悲しい人生だと同情してしまう。
そしてスヒョンはついに、揺れ動いていた自分の想いを整理し、行動に移す!いよいよクライマックスへと向かっていくこの展開、目が離せない!



■キャスト
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
キム・ジンミョン役:ピョ・ジフン
チョ・へイン役:チョン・ソニ
 ほか

Mnet番組サイト/予告動画
  2019.03.21スタート 毎・木22:00~23:15 日本初放送
「ボーイフレンド」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  2. 田中圭主演「あなたの番です」第14話 まだまだ謎が深まる!そして新たな犠牲者が!予告動画と13話ネタバレあらすじ
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 最終回「不滅の恋人」第20話あらすじと見どころ:兄チュ・サンウクと弟ユン・シユン最後の戦い!豆知識:若き王は王役ご用達の子役
  5. 【「秘密の扉」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景、豆知識

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,837タイトル、  87,232作品!

相続の相談