韓国で視聴率26.4%の話題作!「私の男の秘密」第51-55話あらすじ:入れ替わりを確信したソラは!?-BS11-予告動画

2019年07月01日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

ジェウクの携帯電話に残っていたジソプとの会話を聞き、入れ替わりを確信したソラは怒りに震える!BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」7月2日(火)第51-55話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

私の■第51話
ジソプの葬儀に現れて号泣したミリョンは、へリムとジソプに罵声を浴びせ、ソラの家族はミリョンがジソプの愛人だったのではないかと誤解して困惑する。そんな中イヌクは、業者から賄賂を受け取った容疑で検察に連行されてしまう。一方、ジェウクがかばってくれたおかげで命をとりとめたヘソルだったが、容体が悪化し、うわごとで父親を呼び続ける。ジェウクが見舞いにきていたと聞いたソラは彼の元を訪れ、ヘソルを助けてほしいと懇願するが…。

私の■第52話
ジェウクの携帯電話に残っていたジソプとの会話を聞き、入れ替わりを確信したソラ。怒りに震える彼女は、ジソプに録音を聞かせて説明を求めるが、彼は捏造音声だと主張し、動かぬ証拠を出せとうそぶくのだった。ジェウクとヘソルの事故を仕組んだのも、へリムとジソプに違いないとソラに告げるミリョン。ソラはそれでも、ヘソルが死ぬかもしれないから一度だけ手を握ってほしいとジソプに土下座して頼むが、彼は妻が妊娠して体調が悪いからと突っぱね…。

私の■第53話
ジソプはカンイングループの臨時理事会を招集してイヌクの本部長解任を提案し、採決が行われることに。ソラはイヌクを救うためカンイン本社に駆けつけようとするが、彼女を乗せたタクシーはグクヒョンの元へ。真実は自分が暴くのでジェウクの携帯電話を渡して欲しいというグクヒョンの要求をはねつけ、理事会に乗り込むソラ。ジソプの化けの皮を剥がすべく、携帯電話の会話を理事たちに聞かせようとするが、録音データは何者かに削除されていて…。

私の■第54話
イヌクはジソプとソネのDNA鑑定の結果をソネに突きつけ、ジェウクとジソプをすり替えたことを責める。ところがソネは、ジェウクが養子だという34年間隠してきた秘密を明かし、自分と遺伝子が一致するはずはないのだと涙を流してみせる。自分とジェウクは双子なのか?と動揺するジソプ。一方、グクヒョンとへリムからの圧力で海外へ去ることにしたミリョンは、ジスクとソラが親子であることを伝えようと2人に手紙を書き、渡そうとするが…。

私の■第55話
ソネはジェウクの持ち株を譲渡するようジソプに迫るが、あっさり拒否されてしまう。そんな中、ヘリムはソラと口論になり、ジソプがやって来たのを見て、わざと階段から転がり落ちる。ソラに突き落とされて流産したとヘリムに聞かされたジソプはソラを責めるが、イヌクはへリムなら自作自演しかねない、妊娠自体がウソだったのではないかと言うのだった。しかし、ソラは傷害容疑で警察に連行され、イヌクは彼女の無実を証明する証拠を捜すが…。



■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】