韓国ドラマ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」第31-最終回あらすじ:熱愛報道の裏~幸せの意味予告動画BS日テレ

2019年07月09日12時25分ドラマ
ⓒ2018MBC

ホン社長に二人の熱愛をリークされる! ユイ&キム・ガンウ主演で贈るがむしゃら都会女子と純度100%の田舎男子がくり広げるトキメキ“ニセ婚”ライフ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」明日7月10日(水)からの第31話~最終話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

※7月16日(火)からは、“カンヌ女優”チョン・ドヨン×ユン・ゲサン×ユ・ジテ豪華競演で贈る、法廷を舞台に繰り広げられるサクセス&ラブストーリー「グッドワイフ~彼女の決断~」を放送。

■第31話「熱愛報道の裏」
ジャクトゥはスンジュを前に、心の奥底にしまっていた祖父への思いを話す。山での撮影を終え、ソウルに戻ったスンジュとジャクトゥを待っていたのは、ホン社長がリークした熱愛報道だった。騒ぎの中、キョンスクは夫の協力で、ホン社長がエリックから受け取った投資金を流用し、不正を働いていることを見抜く。裏切りを知ったエリックはひどく失望し、ホン社長に対し二つに一つの選択を迫る。

契約主夫32■第32話「恋か仕事か」
制作した番組が評価されたスンジュは、テレビ局採用の打診を受ける。ジャクトゥは、その採用の話をエリックから聞かされる。ジャクトゥと一緒に山へ行く約束をしたスンジュは思い悩み、社員ではなく業務委託契約を申し出る。しかし、スンジュはテレビ局に必要とされていることを知り、断れなくなってしまう。答えを出せないスンジュは、申し訳ない気持ちからジャクトゥに結婚しようと告げる。

契約主夫33■第33話「遠距離恋愛」
スンジュは、エリックの所有する工房でカヤグムの修理をするジャクトゥの姿を見て、自分の都合でジャクトゥを縛っていることに気づく。スンジュとジャクトゥはそれぞれのいるべき場所に戻り、遠距離恋愛を始める。しかし、テレビ局で忙しく働くスンジュは、ジャクトゥに会いに行くことができない上に電話にも出られなくなる。さらには、ホン社長とつながっている局長から目の敵にされてしまう。

契約主夫34■第34話(最終話)「幸せの意味」
自分にとって何が一番幸せなのかを知り得たスンジュ。山では安堵の表情を見せるスンジュに、ジャクトゥはつらいことがあったのかと問う。スンジュは強がってみせるが、ジャクトゥにはすべてお見通しだった。そんなジャクトゥに、改めて結婚を申し込むスンジュ。しかし、ジャクトゥからの即答はない。そこでスンジュは、生まれて初めて大切な人に、約束の「ある言葉」を伝えることになる。

■キャスト
ハン・スンジュ役:ユイ「結婚契約」「上流社会」「ハイクラス~私の1円の愛~」
オ・ジャクトゥ役:キム・ガンウ「グッバイ ミスターブラック」「ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国」
チャン・ウンジョ役:ハン・ソナ「バラ色の恋人たち」「運勢ロマンス」「恋愛じゃなくて結婚」
エリック・チョ役:チョン・サンフン「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!」「運勢ロマンス」

BS日テレ「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」
 2019.05.29-2019.07.15 月~金 11:32-12:30
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】