韓国ドラマ「私の男の秘密」第61-65話あらすじ:ヘソルが意識を取り戻す-BS11-予告動画

2019年07月15日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

34年前の病院関係者から事実を聞き出していたジソプ!ソラとイヌクの結婚話にショックを受けたジソプは、元の自分に戻る機会を奪ったヘリムを責める、そんな中、ヘソルが意識を取り戻すが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」7月16日(火)第61-65話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第61話
ジェウクとジソプは双子だとマスコミに語った話は本当なのか、ジソプに問いただすへリム。ソネも彼がどこまで知っているのか探りを入れる。あくまでも急場をしのぐための方便と答えたジソプだが、実は34年前の病院関係者から事実を聞き出していた。そんな中、イヌクはソラを連れて帰宅し、家族の前で彼女と結婚すると宣言。凄まじい勢いで猛反対するソネやジソプ、へリム、ミホンたちに、ソラはソネの過去まで持ち出して堂々立ち向かうが…。

私の男の秘■第62話
ソラとイヌクの結婚話にショックを受けたジソプは、元の自分に戻る機会を奪ったヘリムを責める。そんな中、ヘソルが意識を取り戻す。しかし、喜ぶ家族の隙をつき、ヘリムがヘソルを勝手に病室から連れ出す事件が発生。結婚を諦めさせるのが目的だったが、ソラの決意が固いと知ると、今度はヘソルを引き取って育てることをジソプに提案。一方ソネもジスクに、ソラとイヌクの結婚を止めさせるよう話すが、逆に、ソネが実母だとヘリムに伝えると脅され…。

私の男の秘■第63話
イヌクと家族のように仲むつまじいソラとヘソルを目にしたジソプは、ヘリムに電話をかけ、ヘソルを引き取って育てようと話す。一方、イヌクは結婚前の両家顔合わせをしたいと言い出す。急に結婚に賛成し始めたソネを見て、自分を追放しようとしていると悟るジソプ。ジソプに盗聴されていたことに気づいたソネは、実母だと明かしてヘリムを味方に引き込もうと考えるが、グクヒョンに制止される。そんな中、ミホンがヘソルを引き取ると言い出し…。

私の男の秘■第64話
ソラの通報により、ジソプをひき殺すよう指示した殺人教唆の容疑で、ジェウクとして警察に連行されたジソプ。しかし、自分の単独犯だというチュ室長の証言で釈放。実はジソプがグクヒョンを脅して、虚偽の証言をさせたのだ。そんな中、ミホンが連れ去ったヘソルを、ジソプが自宅に連れ帰ってしまう。娘をかわいがるジソプを見て傷つくヘリムだったが、ママに会いたいと泣くヘソルに、ソラとイヌクが結婚できるように自分たちと一緒に暮らそうと告げ…。

私の男の秘■第65話
ヘソルを発見したとイヌクから連絡を受け、彼の家に駆けつけたソラ。しかし、ヘリムに言いくるめられたヘソルは、家には帰らないと言い張る。仕方なく、結婚は諦めるからヘソルを返してと懇願するソラに、ジソプは父親の自分がヘソルを育てると告げる。彼は自分がジソプだと認めるが、自力でつかみ取った地位を捨てるつもりはないと、ジソプに戻ることを拒否するのだった。一方ソネは、ヘソルを返さないとへリムに実母を教えるとジスクから脅され…。



■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23スタート 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】