韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第76-80話あらすじ:罠を仕掛ける~結婚させない!TVO

[07月15日11時32分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第76-80話あらすじ:罠を仕掛ける~結婚させない!TVO

ⓒ2017 MBC

ダンジとインは手を組み、ソジンに罠を仕掛ける!ダンジがシン会長の娘だと思い込んだソジン母娘は!?-テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」7月16日(火)第76話~第80話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第76話「罠を仕掛ける」
ダンジと手を組んだインはダンジがシン会長の娘だとソジンに報告する。ソジンの動揺を知ったダンジはさらに罠を仕掛ける。一方、ジョンウクの母はソンヒョンを以前のように可愛がることができずに苦しんでいた。



■第77話「すべてを奪うまで」
ダンジがシン会長の娘だと思い込んだソジン母娘。切羽詰まった母娘にイェウォンは美術館をAGに寄付するという記者会見を開かせる。だが、ダンジはその席で母娘が娘をダシにシン会長を脅迫したことを暴露する。

■第78話「大株主へ」
ソジンの部屋から裏帳簿を盗み出したイェウォン。一方、ジョンウクを呼び出した会長は自分の持ち株を譲ると告げる。ジュシン第2位の大株主となったジョンウク。そんな中、シン会長とダンジはとことん芝居を続けることに。

■第79話「娘の正体とは」
誰が裏帳簿を盗んだのか気になるソジン。一方、ジョンウクの母はようやくソンヒョンを孫として迎え入れることができるように。その頃、イェウォンはソジン母娘が持っていたシン会長の娘の写真を見て驚いていた。

■第80話「結婚させない」
ファヨンはミンギュの事故の映像でイェウォンとソジンの両方に取引を持ちかける。中身を知らないイェウォンは気になって仕方ないが、ソジンに先を越されてしまう。そんな中、ソジンはダンジたちの結婚を阻止しようと…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,853タイトル、  87,333作品!

相続の相談