韓国ドラマ「ジャスティス-検法男女-」第6-10話あらすじ:ドゥクナムとして埋葬されたのは!?BS11-予告動画

[07月22日17時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ジャスティス-検法男女-」第6-10話あらすじ:ドゥクナムとして埋葬されたのは!?BS11-予告動画
<br/>

©2018MBC

顔面復元の結果、ドゥクナムは全く別の死体とすり替えられていたことが判明、ドゥクナムとして埋葬されたのは誰だったのか!?BS11にて放送中「ジャスティス-検法男女-」7月23日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中で、作品公式サイトでは予告動画も公開されている。

ドラマの見どころや韓国での評判などはこちらで詳しく紹介している。⇒評判レポート



■第6話
ドゥクナムの顔面復元を試みた結果、全く別の死体とすり替えられていたことが明らかになった。ドゥクナムとして埋葬されたのは誰だったのか、そしてドゥクナムの遺体はどこへ隠されたのか。そしてある日、アパートの一室で女性の遺体が発見された。現場の状況や証拠から被疑者として浮上したのは、ソルとも馴染み深いチャ・スホ刑事だった。

ジャスティス■第7話
スホ自身は酒に酔っていて、事件当時のことを何も覚えていない状態だった。どうにかしてスホの無実を証明しようと奔走するソルは、ミレが過去にソク・ドフンという男からストーカー被害を受けていたことを知る。だが捜査が進むにつれ、スホに不利な証拠が次々と見つかっていくのだが、ボムが被害者の体から決定的な証拠を見つけ出し、スホにアリバイができる。

ジャスティス■第8話
アリバイができたことによってスホは釈放される。そしてソルとソルの先輩刑事カン・ヒョンらは、真犯人を捕まえるべく捜査に乗り出す。ストーカー行為を行っていたドフンが逮捕されたが、本人は犯行を否定。捜査が難航する中、更なる捜査の過程で別の男の存在が浮上する。そしてドフンがミレの家の前に仕掛けたというカメラによって、ついに真犯人が明らかに。

ジャスティス■第9話
男女2人が交通事故に遭い、運転していた女性が亡くなった。解剖の結果、運転していたのは助手席に乗っていた男性だったことが判明する。飲酒運転を隠そうとしていた男をボムが見事に見破ることとなった。そんな中、空港のトイレで男性の変死体が発見される。遺体が国科捜に運び込まれるが、その男性にはマーズ感染の疑いがあったのだ。

ジャスティス■第10話
解剖室から逃げ出してしまった助手のハン・スヨンの代わりにボムの助手を務めることになったソル。マーズ感染への恐れが高まる中、ボムは解剖を続けていくうちに感染症ではなく他殺の可能性を疑い始める。そしてスホたちが捜査に乗り出すのだが、解剖を終えたボムが熱を出してしまい、その上ソルまで発熱と体調不良を訴え始める…。

■キャスト
ペク・ボム役:チョン・ジェヨン「デュエル~愛しき者たち~」
ウン・ソル役:チョン・ユミ「イニョプの道」
チャ・スホ役:イ・イギョン「太陽の末裔 Love Under The Sun」
カン・ヒョン役:パク・ウンソク「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダー メイド!~」
ステラ・ファン役:ステファニー・リー「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」

公式サイト
BS11「ジャスティス-検法男女-」番組サイト
 2019.07.16スタート 月~金16:59~17:55

kandoratop【作品詳細】【「ジャスティス-検法男女-」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【「ミスティ~愛の真実~」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,907タイトル、  87,383作品!

相続の相談