BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第16-20話あらすじ:中傷に負けないセヨン!予告動画

2020年01月20日09時10分ドラマ
©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて1月21日(火)より再放送の第16話~第20話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第16話
セヨンはデザイン研修生として初出社するが、そこで待っていたのはキャリアの無いセヨンを“情実合格”と中傷する同期生と、セヨンを目の敵にするミョンファンの執拗な嫌がらせだった。そんな中、ウィナーズでは新商品デザインの社内公募の実施が決定するが、社内のデザイナーの大部分はミョンファンの息がかかっており、それに対抗できるデザイナーとして、ギョンヘが白羽の矢を立てたのはセヨンであった。

人形の家17人形の家17■第17話
ヒョジョンは、ウン会長が染色工場の事故に関与していない証拠をキム・ドンマンから奪おうとするが、それを見たセヨンはヒョジョンが襲われていると勘違いして助けに入り右手にケガをしてしまう。一方ヒョジョンは、ギョンヘが暴力を振るっているとウン会長に嘘をつきヨンスクを牽制する。そんな中、ヨンスクは、ギョンヘの心の病が真実なのか疑いを持ち始めて、ヒョジョンが処方した薬の分析を別の医師に依頼する。

人形の家18■第18話
セヨンは、日の出を見たことがないというギョンヘを誘いジェジュンの運転で海に。セヨンは海辺で話すうちにジェジュンを意識し始める。そんな中ヒョジョンは、ギョンヘの実母スランが生きていて入院中であることに気付く。一方、食事会で仲間の研修生に嫌がらせをされているセヨンにギョンヘが救いの手を差し伸べる。そして車で迎えにきてくれたジェジュンにセヨンは酔った勢いでに告白してしまう。

人形の家19■第19話
たった一人の孫に寄せる祖父の思いを痛感したセヨンは、ウン会長の好物がトッポギであることをギョンヘに教えて一緒に調理し、会長を感激させる。生き別れの妹を捜すジェジュン。生存の可能性は低いと調査を依頼している探偵に告げられ、すさんだ気持ちになる。一方で自分の立場に危機感を募らせるミョンファンはデザイン公募の最終審査にセヨンを出席させまいとして、ならずものを雇って拉致しようとするが…。

人形の家20■第20話
ジェジュンは探偵のマ・ドンスクから捜索中の妹が亡くなっていたと聞き、衝撃で高熱を出して寝込んでしまう。ところが自分を必死で看病するセヨンに気付くと、抑えつけていた彼女への感情があふれ出し…。ヨンスクはスランが危篤だと聞いて病院に駆けつけ意識のないスランに、ギョンヘとセヨンが入れ替わった事情を告白し涙ながらに許しを求める。一方でヨンスクは、ミョンファンの重大な裏切りに気付く。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.12.31スタート 月~金05:30-06:30 再放送
 2019.07.03-2019.10.7 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】