韓国で視聴率26.4%の話題作!「私の男の秘密」第71-最終回あらすじ:緊急理事会ですべてを告白したジソプ!BS11-予告動画

2019年07月29日10時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS All rights reserved.

ソネの先手を打って緊急理事会を開き、すべてを告白したジソプ!理事会の様子は社内に中継され、ソネは窮地に追い込まれる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「私の男の秘密」7月30日(火)第71-74(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



※8月5日(月)からは、チョン・ユミ主演で贈る、ドラマ監督を目指す熱血ヒロインが自らの壁を乗り越えて成長していくヒューマン・ラブコメディ「素晴らしき、私の人生」がスタート!

私の男の秘■第71話
カンインの理事を集めてジソプの正体を暴露しようとしたソネだが、ジソプは先手を打って緊急理事会を開き、すべてを告白。理事たちはジソプをかばうヘリムの訴えと、会社のことを考えたイヌクの発言に心動かされる。理事会の様子は社内に中継され、悪事を暴かれて窮地に追い込まれたソネは、ヘリムに実母だと明かすが、冷たく突き放される。一方、カンイン建設株の購入資金調達に苦慮するグクヒョンに、ブラッド・ユンから融資の話が舞い込むが…。

私の男の秘■第72話
離婚してソラの元に戻りたいとジソプから言われ、自分がソネの娘だからだと母を恨むヘリム。死期が近いことを察したジソプは、ソラとヘソルに家をプレゼントするが、大はしゃぎするヘソルの前で倒れ、病院に運ばれる。病室に駆けつけたヘリムに責められたソラは、ジソプに頼まれた通り、あなたに彼は渡さないと言い放つ。そんな中、カンイン建設が中国での受注に成功。しかし、ジソプはヘリムの通報によって横領と背任の容疑で検察に連行され…。

私の男の秘■第73話
カンイン建設の筆頭株主となり、喜色満面でソネと祝杯を挙げるグクヒョンだったが、カンイン建設の中国プロジェクトが無期延期に。株価暴落も時間の問題となり焦る彼らの前に、松葉杖をついたジソプがブラッド・ユンを名乗って現れる。衝撃を受ける2人だが、実は彼はジソプではなくジェウクだった。ソラとイヌクはカン会長からジェウクを改めて紹介され、彼が生きていたことに驚愕する。そんな中、ジソプは離婚届を渡してヘリムの元を去り…。

私の男の秘■第74(最終)話
ジェウクの殺害を指示した容疑で、ハン・ジソプとして逮捕されたジェウク。一方、ジソプは死に場所を求めて姿を消す。ソラ、イヌクとともに彼を追ったヘリムは、海辺でジソプの靴と自分宛ての遺書を発見。「弟を救ってくれ」とジソプから最後の頼みを託されたヘリムは、父の有罪の証拠を警察に提出。グクヒョンは殺人教唆の容疑で緊急逮捕され、ジェウクは釈放される。そして、ジェウクが生きていると知って正気を失ったソネは、別荘に監禁され…。



■キャスト
ハン・ジソプ役 / カン・ジェウク役:ソン・チャンウィ
キ・ソラ役:カン・セジョン
カン・イヌク役:キム・ダヒョン
チン・へリム役:パク・ジョンア
ウィ・ソネ役:イ・フィヒャン
キ・ラソン役:チョン・ハニョン
チン・グクヒョン役:パク・チョロ
パク・ジスク役:イ・ドッキ
モ・ジンジャ役:ファン・ヨンヒ
ク・ミホン役:イ・サンスク

BS11「わたしの男の秘密」番組公式サイト
 2019.04.23-08.02 月~金10:00~11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】