韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第91-95話あらすじ:ここにいてほしい~涙の再会-BS11-予告動画

2019年08月08日13時25分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ミンギュの携帯から、事故の日に何があったか知ったダンジは怒りを抑え切れず、ソジンに詰め寄る!BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」8月9日(金)第91-95話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第91話「ここにいてほしい」
シン会長が目覚める。胸をなでおろすダンジ。一方、イェウォンはジェヨンにすべてを知られてしまう。ジェヨンは怒りを抑えきれない。そんな中、ソジンがミンギュの携帯電話を隠し持っていると知ったダンジは…。

棘■第92話「証拠固め」
ミンギュの携帯から事故の日に何があったか知ったダンジたちは怒りを隠せない。ダンジは堪えきれずソジンに詰め寄る。一方、ダンジの持ち株と合わせジュシンの筆頭株主となったジョンウクはウン会長を監視すると宣言する。

棘■第93話「正体を知られて」
ついにソジンたちにイェウォンの正体がばれてしまう。それを知ったダンジはあわててパク家に駆け付けるが、2人とも屋敷の中に監禁されてしまう。ようやくやってきたジェヨンとジョンウクが連れ出すが…。

棘■第94話「なりふり構わず」
イェウォンが誘拐されてしまう。ソジンはイェウォンを詐欺罪で訴えると言い出すが、ダンジはむしろウン会長たちの不正を暴く。その頃、病院ではイェウォンが実の娘と知ったシン会長があわてて行方を追っていた。

棘■第95話「涙の再会」
イェウォンがシン会長の娘だという証拠が見つかる。だがジュシンの手回しによってイェウォンはアナウンサー生命を断たれてしまう。ダンジから自分がシン会長の実の娘だと聞かされ茫然とするイェウォン。



■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】