韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第86-90話あらすじ:利用してきた代償~逆転した形勢!TVO

2019年07月29日08時50分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ダソジン母娘は、ダンジがシン会長の娘ではないと知り怒りを露わにする!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」7月30日からの第86話~第90話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第86話「利用してきた代償」
ダンジがシン会長の娘ではないと知り、怒りを露わにするソジン母娘。そんな2人の前に現れたインはとことん追い詰めてやると宣言する。慌てるソジン。ダンジはそんなソジンを冷ややかに見つめていた。

■第87話「誰のせいで」
薬を飲んで倒れたソジン。主治医はイェウォンの入れ知恵でソジンを入院させるよう促す。ソジンはミンギュを死なせた母を許せない。一方、ダンジは自分の父がシン会長の娘に関する資料を持っていると聞かされて…。

■第88話「味方は誰」
ソジンを秘密裏に入院させたイェウォン。一方、シン会長から交際を申し込まれたジョンウクの母は戸惑いを隠せない。そんな中、ダンジはイェウォンを守るため、ソジンを入院させたのは自分だとウン会長にうそをつくが…。

■第89話「反撃の波紋」
ウン会長とソジンに憎しみを募らせたファヨンはダンジを呼び出し、事故の真相を話す。ソジンが事故現場にいたと知ったダンジは怒りを露わに。そんなダンジの前に突進してくる怪しい車。庇ったシン会長が跳ね飛ばされて…。

■第90話「逆転した形勢」
イェウォンとダンジがシン会長の病室にいるのを目撃したジェヨンはイェウォンの正体に疑問を抱く。一方、事故を起こさせた張本人のソジンは弱気になっていたが、ウン会長はこの機会にAGの息の根を止めようと…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】