日日ドラマ「逆流」2大貴公子 イ・ジェファン×ソ・ドヨン出演作、10/8よりBS11でBS初放送決定!あらすじと予告動画

2019年08月01日00時00分ドラマ
©2017-8MBC

財閥一家を舞台に秘密を抱えた4人が、騙し、騙されながら真実の愛を見つけていく緊迫の韓国ラブサスペンスが、10月8日(火)よりBS11でBS初放送されることが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「逆流(原題)」は、韓国MBCで2017年11月~2018年4月まで放送した作品。財閥一家を舞台に秘密を抱えた4人が、騙し、騙されながら真実の愛を見つけていく緊迫のラブサスペンス。



イニョン役を演じるのは「あなたはひどいです」のシン・ダウン。亡き父の無念を晴らすため、危険を顧みず、身分を偽って財閥一家に溶け込むヒロインを可憐に演じている。イニョンを愛するふたりの御曹司、ドンビンとジュニには“イルイルドラマ”の貴公子ことイ・ジェファンとソ・ドヨンが扮している。
偽装、復讐、隠蔽、出生の秘密と朝の連ドラならではの刺激的なキーワードが満載だが、激しい演出を一切排除し、心理戦を前面に押し出した独特の作風が特徴だ。それぞれに秘密を抱えた4人が、騙し、騙されながら、目的を果たそうとする過程は、ミステリアスでハラハラの連続。果たして彼らにはどんな秘密が隠されているのか? 複雑に絡み合う人間模様に注目だ。

■あらすじ
インテリアデザイナーのイニョン(シン・ダウン)は、テヨングループの御曹司ドンビン(イ・ジェファン)の子どもを宿し、結婚の挨拶に出向いた。ところがそこでドンビンの弟ジュニ(ソ・ドヨン)を紹介され、凍り付く。父の死とテヨングループの関係を暴くために素性を偽り、ドンビンに近づいたイニョンだったが、かつて、視力を失ったジュニを介護したことがあったのだ。ジュニに気づかれることを恐れながらも着々と計画を進めるイニョン。一方、イニョンの存在にジュニの婚約者ユラン(キム・ヘイン)も気が気でならない。ユランもある目的で財閥一家に近づいた女性で、過去にイニョンと深い因縁があったのだ……。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

■スタッフ
脚本:ソ・シネ「いつも春の日」、ハン・ヒジョン「朝鮮ガンマン」
演出:ペ・ハンチョン「白夜姫」、キム・ミスク「いつも春の日」

予告動画
BS11「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】