韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第96-100話あらすじ:全面対決~反撃の秘密-BS11-予告動画

2019年08月15日13時25分ドラマ
ⓒ2017 MBC

イェウォンが身元を偽って結婚したと報道させるソジンたちだったが、イェウォンが反撃の記者会見を開く!その席でシン会長が発表したこととは!?BS11にて放送中「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」8月16日(金)第96-100話のあらすじをご紹介、本作はDVDも発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第96話「全面対決」
ソジンたちはイェウォンが身元を偽って結婚したと報道させる。だがイェウォンも黙っておらず、記者会見を開いて反撃する。その席でシン会長はイェウォンが実の娘であることと、ダンジを養女にすることを発表する。

棘■第97話「幸福の瞬間」
危機感を募らせるソジンたち。一方、イェウォンとまた家族となったダンジは幸せを噛みしめていた。その頃、ジェヨンはイェウォンへの想いを断ち切ることができず、苦しんでいた。そんな中、ウン会長はAGの役員を懐柔して…。

棘■第98話「新たな局面へ」
ファヨンから事故の映像を入手したダンジは、法的に裁けないソジンを断罪するために、ジュシンの社外理事となる決意をする。一方、ジョンウクはイェウォンとともにAGの共同代表に就任することになる。

棘■第99話「衝撃の代価」
本部長に就任したダンジはウン会長が作った海外逃避資金の証拠をソジンたちに突きつける。動揺するウン会長。資金を管理するソン・ウジンを探すダンジ。そんな中、すべてを知ってショックを受けたジェヨンが事故に遭って…。

棘■第100話「反撃の秘密」
重体のジェヨンに涙を隠せないイェウォン。そんな中、ウン会長は捕まえたファヨンにダンジのスパイを命じる。一方、ファヨンからウン会長がミンギュにしたことを聞いたジェジンは、この機に会社を乗っ取ろうと…。



■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

BS11「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.05スタート 月~金13:00-13:30
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】