「キミはロボット」第6-10話あらすじ:ソ・ガンジュンがひとり2役!証明のキス~初めての友達-WOWOW -予告動画

[08月22日12時00分]  【ドラマ】

「キミはロボット」第6-10話あらすじ:ソ・ガンジュンがひとり2役!証明のキス~初めての友達-WOWOW -予告動画
<br/>

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2018 KBS. All rights reserved

ソ・ガンジュンがひとり2役を熱演!大切な人を守るためすべてをささげるAIロボットと、愛を失った財閥の御曹司との究極の愛を描くファンタジーロマンス!韓国ドラマ「キミはロボット(原題:君も人間か?)」がWOWOWプライムにて2話連続放送!8月23日(金)は第5-6話、ここでは第6-10話のあらすじをご紹介、番組サイトにて予告動画などが公開されている。



■第6話「証明のキス」
イェナとの結婚話を断るために、ナム会長たちの前でソボンにキスをしたナム・シンⅢ。ソ専務は会長に婚約破棄を願い出るが、イェナは父親に反発し結婚契約書にサインする。そんなイェナに会長は、ソボンをシンの警護から外すと約束する。しかし、強く反抗してくるシンにカッとなった会長は、亡くなった息子ジョンウとシンを混合し、イェナたちの前で認知症の症状を見せてしまい……。

キミは■第7話「嘘にまみれた中で」
裏切り者を見極めるため、認知症のふりをしていたナム会長。ナム・シンⅢに嘘を見抜かれるも、チ室長が信頼できる男だと分かり満足する。ソ専務はシンの叔母ホヨンを利用し、会長の診断書を入手。役員会議でそれを提出し進退を問おうとするが、すべてはソ専務を陥れる会長の罠だった。そんな中ナム・シンⅢのバッテリー切れが原因で、イェナにロボットだとバレてしまい…。

キミは■第8話「子分の解放」
ナム会長は、ローラを会社に入れ、シンの右腕にさせようとする。そんな中、イェナは問題を起こしたソボンをナム・シンⅢがかばったことが気に入らず、そのことをローラに報告する。マニュアルにない行動をするナム・シンⅢにローラは危機感を覚える。そしてソボンは、チ室長とローラの話を偶然耳にし、ナム・シンⅢにキルスイッチが存在することを知る。

キミは■第9話「君は君のままで」
突然、シンの警護を辞めるというソボン。戸惑うチ室長とは反対に、ローラは安堵の色を見せる。PKのチーム長に就任したローラは、会議で、自分の意見に真っ向から反対したナム・シンⅢに怒りをあらわにする。そして勝手な行動を取らせないよう手動モードを組み込むと言い出す。ソボンの言うことなら聞き入れると感じたチ室長は、彼女に説得してもらうことを提案する。しかしソボンは、ナム・シンⅢとの関わり合いを終わらせようとしていた。

キミは■第10話「初めての友達」
ソ専務が雇った殺し屋に連れ去られたソボンを、ロボットの力で助けたナム・シンⅢ。逃走した殺し屋を追いかけるも、殺し屋は奇妙な言葉を残して事故で亡くなる。イェナとの結婚式が中止となり、ナム・シンⅢはソ専務に呼び出される。自分を非難するソ専務に対し、チェコでの事件の証拠を握っていることを明かす。SPに復帰したソボンは、ナム・シンⅢに冷酷な態度をとり続けるローラに対し、母親ならキルスイッチを破壊しろと声を荒げる。



■キャスト
ナム・シン/ナム・シンⅢ役:ソ・ガンジュン
カン・ソボン役:コン・スンヨン
チ・ヨンフン役:イ・ジュニョク
ソ・イェナ役:パク・ファニ
オ・ローラ役:キム・ソンリョン

WOWOW「キミはロボット」番組サイト
 2019.08.09スタート 毎・金19:00~ 2話連続放送
 ※08.03 13:30~第1話先行無料放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【ラグビーワールドカップ2019】テレビによるライブ中継をチェック!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. インターネット・ライブ中継の情報 - 本日見られるライブ中継
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,877タイトル、  87,505作品!

相続の相談