チャンネル・ゼロ最新作「Channel ZERO: ブッチャーズ・ブロック」Huluで独占配信中!

2019年08月11日01時07分ドラマ
© 2018 Universal Cable Productions LLC.
ALL RIGHTS RESERVED.

いつでもどこでも月額933円(税抜)追加料金なしで見放題のHuluが、アメリカのホラー・シリーズ第3弾「Channel ZERO: ブッチャーズ・ブロック」を本日8月11日(にtい)より独占配信開始した。

「Channel ZERO(チャンネル・ゼロ)」は、米国のケーブルテレビ・チャンネル「Syfy」(サイファイ)で放送されているホラー・シリーズ。米国の都市伝説サイト「クリーピーパスタにインスピレーションを受けて制作された恐怖の連続ドラマ・シリーズ。
奇妙な失踪事件が相次ぐ寂れた町に越してきた姉妹が、ブッチャーズ・ブロックと呼ばれる地元住民も寄り付かない森の中で不気味な階段を見かけ、恐ろしい出来事に巻き込まれていくー。

出演は、リドリー・スコット(Sir Ridley Scott)監督による『ブレードランナー』(Blade Runner)に登場するレプリカントのロイ・バッティ(Roy Batty)役でお馴染み、ルトガー・ハウアー(Rutger Hauer)。ちなみにハウアーは、主要悪役キャラのジョセフ・ピーチという役を演じている。



■キャスト
ルトガー・ハウアー
ホランド・ローデン
オリビア・ルッカーディ
クリシャ・フェアチャイルド
ブランドン・スコット
アンドレアス・アペルギス

■脚本
ニック・アントッシャ

■あらすじ
寂れた町ギャレットにアリスとゾーイの姉妹が移り住んできた。アリスの妹ゾーイはある事がきっかけで、⼼を病んでしまっていた。そんな町にはブッチャーズ・ブロックと呼ばれる地元住⺠も寄り付かない地域がある。アリスはその地域で奇妙な事件が起こっていることをある⼈物から聞く。仕事で訪れた家で⾚いフードを着た少女とその⺟親が突然姿を消した。その夜、⾚いフードを被った少女らしき姿が窓の外に⽴っているのを見つけたアリスは逃げ去ろうとするその⼦を妹ゾーイと共に追いかける。探しているうちにいつの間にか誰も近寄らない森へと⼊ってしまった2⼈。アリスはさっきまで近くにいたはずのゾーイを見失ってしまう。⼀⽅、ゾーイは⾚いフードを被った少女を森の中で見つけたが、その⼦は不気味な階段の下で何かを⾷べている。ゾーイはゆっくりと近寄り、少女を捕まえようとすると突然その⼦が振り向き・・・。⼀⽅妹ゾーイとはぐれてしまったアリスはジョセフと名乗る⽼⼈と森の中で遭遇する。その⽼⼈は森の近くにある⾷⾁加⼯⼯場の創設者ジョセフ・ピーチだった。姉妹に近寄る恐ろしい事実とは?

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!