韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第96-100話あらすじ:全面対決~反撃の秘密!TVO

[08月12日13時22分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第96-100話あらすじ:全面対決~反撃の秘密!TVO

ⓒ2017 MBC

イェウォンが身元を偽って結婚したと報道させるソジンたちだったが、イェウォンが反撃の記者会見を開く!その席でシン会長が発表したこととは!?テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」8月13日(火)からの第96~第100話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第96話「全面対決」
ソジンたちはイェウォンが身元を偽って結婚したと報道させる。だがイェウォンも黙っておらず、記者会見を開いて反撃する。その席でシン会長はイェウォンが実の娘であることと、ダンジを養女にすることを発表する。



■第97話「幸福の瞬間」
危機感を募らせるソジンたち。一方、イェウォンとまた家族となったダンジは幸せを噛みしめていた。その頃、ジェヨンはイェウォンへの想いを断ち切ることができず、苦しんでいた。そんな中、ウン会長はAGの役員を懐柔して…。

■第98話「新たな局面へ」
ファヨンから事故の映像を入手したダンジは、法的に裁けないソジンを断罪するために、ジュシンの社外理事となる決意をする。一方、ジョンウクはイェウォンとともにAGの共同代表に就任することになる。

■第99話「衝撃の代価」
本部長に就任したダンジはウン会長が作った海外逃避資金の証拠をソジンたちに突きつける。動揺するウン会長。資金を管理するソン・ウジンを探すダンジ。そんな中、すべてを知ってショックを受けたジェヨンが事故に遭って…。

■第100話「反撃の秘密」
重体のジェヨンに涙を隠せないイェウォン。そんな中、ウン会長は捕まえたファヨンにダンジのスパイを命じる。一方、ファヨンからウン会長がミンギュにしたことを聞いたジェジンは、この機に会社を乗っ取ろうと…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介
  4. 【「王女の男」(姫の男)を2倍楽しむ】全話あらすじと予告動画
  5. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,878タイトル、  87,498作品!

相続の相談