韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜」第101-105話あらすじ:最後の切り札~真相はここに!TVO

2019年08月19日08時55分ドラマ
ⓒ2017 MBC

ウジンはソジンの実父だった!テレビ大阪で放送中韓国ドラマ「棘<トゲ>と蜜(原題:帰って来たポク・ダンジ)」8月20日からの第101話~第105話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。本作はDVDも好評発売中!

■第101話「最後の切り札」
ソジンの前に現れたウジンはジュシンに投資すると告げる。こうして合併を白紙に戻すことに成功するウン会長。一方、ダンジはソジンたちを失脚させるためにミンギュの事故の映像を役員たちの前で公開するが…。



棘蜜■第102話「彼らの秘密は」
ウジンはソジンの実父だった。それを知ってショックを隠せないソジン。一方、まだそのことを知らないダンジたちは彼らの秘密を暴くために奔走していた。そんな中、ウジンの口座取引資料を入手したダンジたちは…。

棘蜜■第103話「まだ次の手が」
結婚前にウジンと恋人同士だったことをソジンに告白するウン会長。一方、ジョンウクはウジンの正体を暴くために口座のカネの流れを追っていた。そんな中、ウン会長は腎臓移植が必要なシン会長のドナーを捜し出すが…。

棘蜜■第104話「離婚の決断」
ダンジはウジンとソジンの秘密に少しずつ近づいていた。一方、イェウォンはジェヨンに離婚届を差し出していた。引き止められないジェヨン。だがウン会長は離婚させないと声を荒げる。そんな中、イェウォンの妊娠がわかり…。

棘蜜■第105話「真相はここに」
ミンギュの死の真相が保存されているファヨンの携帯を奪ったダンジ。だが証拠は削除されていた。一方、ジェヨンの子を妊娠したイェウォンは困惑を隠せない。そんな中、ダンジにすべてを話そうとしたインが拉致されて…。

■キャスト
ポク・ダンジ役:カン・ソンヨン「偉大なる糟糠の妻」
ハン・ジョンウク役:コ・セウォン「愛を抱きしめたい ~屈辱と裏切りの涯てに~」パク・ソジン役:ソン・ソンミ「記憶~愛する人へ~」
オ・ミンギュ役:イ・ピルモ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」

TVO「棘<トゲ>と蜜」番組サイト
 2019.04.02スタート 月~金08:15-08:54
公式サイト
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】