イ・ミンギ×ソ・ヒョンジン「ビューティー・インサイド」、邦題「僕が見つけたシンデレラ」で11/2リリース!予告動画公開

2019年08月20日11時08分 
(2022年01月05日02時22分 更新)
ドラマ

“ロマコメ王子”イ・ミンギ×次世代ラブコメ女王ソ・ヒョンジンのロマンティック・ラブストーリー、韓国ドラマ「ビューティー・インサイド」が邦題「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」として11月2日(土)より発売/レンタル開始する!予告動画も公開した。

原題「ビューティー・インサイド」は、2018年10月~11月に韓国JTBCで放送された。
同名の人気映画(ハン・ヒョジュ主演映画版『ビューティー・インサイド』)をドラマ化した作品だ。映画版はヒロインが毎日姿の変わる男を愛した物語だが、本作ではヒロインの顔が毎日変わる。変わった後のヒロイン役で豪華出演陣が登場するのも話題になった。



クールな男らしさと甘いツンデレセリフで心を奪うのは、「がんばれ!クムスン」「タルジャの春」で多くの韓流ドラマファンを夢中にさせた実力派イケメン俳優イ・ミンギ。
僕が前作「この恋は初めてだから~Because This is My First Life」では、素敵な大人男子としてさらに人気を拡大! 除隊後2作目となる本作でポーカーフェイスのワケあり御曹司を好演し、ミステリアスで魅力的な瞳が観るものを釘づけにする!

ヒロインを演じるのは、“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジン。「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「浪漫ドクター キム・サブ」「愛の温度」まで3作品連続ヒットを達成した彼女が、月イチで姿が変わってしまうトップ女優を見事に演じ切り、第7回大韓民国ベストスター賞のドラマスター賞を受賞!奔放で美しいキャラクターは視聴者の好感を呼び、ファッションも注目の的に。初共演ながら究極のケミストリーをみせる“世紀のカップル”から目が離せない!!

僕が本作は回を追うごとに視聴者を虜にし、最終回の視聴率は初回の2倍以上を記録! さらにTV話題性ドラマ部門(グッドデータ・コーポレーション調べ)で1位を獲得し、出演者部門でもイ・ミンギとソ・ヒョンジンが1、2位を独占! 脚本を手掛けたのは、天才作家キム・ウンスクの補助作家を長年務め、「相続者たち」「太陽の末裔Love Under The Sun」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」といった大ヒット作をともに執筆してきた大型新人イム・メアリ。“キム・ウンスクの香りがする”と話題になった胸キュンセリフの数々は、「雰囲気が似ている!」「どちらもロマコメクイーンらしい!」との声を集めた。演出家は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で“ロマコメ・シンドローム”を巻き起こしたソン・ヒョンウク。再びソ・ヒョンジンとの黄金コンビを実現させたヒットメーカーが、甘く感動的な演出とウットリとする音楽で最高のトキメキを届ける!



■あらすじ
トップ女優のハン・セゲは、月に1週間だけ別人の姿に変身してしまう秘密があった。それを隠すためにスキャンダルばかり起こす彼女に対し、世間のイメージは最悪。一方、彼女との広告モデル契約を切ろうとする財閥御曹司のソ・ドジェも、人の顔が見分けられないという秘密を抱えていた。しかし、ドジェはセゲがどんな姿になっても彼女だけは認識できて…。愛し合えるのはこの人しかいない、そう思える相手との出会いはまさに運命! シンデレラを見つけた王子様のように、姿形が変わってもセゲを見つけくれるドジェに悶絶必至! その姿は、外見に左右されない愛の本質を映し出す。また、互いの秘密を共有する2人の恋は試練の連続。セゲが変身するたび予測不能な展開にグイグイと引き込まれ、気づけば涙することも! 最上級の奇跡の輝きにハマること間違いなし!

■スタッフ
演出:パク・ジュンファ「ゴハン行こうよ」
脚本:ユン・ナンジュン「ホグの愛」

■キャスト
ハン・セゲ役:ソ・ヒョンジン
ソ・ドジェ役:イ・ミンギ
リュ・ウノ役:アン・ジェヒョン
カン・サラ役:イ・ダヒ
ユ・ウミ役:ムン・ジイン

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」
DVD-SET1 11月2日(土)発売
DVD-SET2 12月3日(火)発売
各15,200+税  
※11月2日(土)よりレンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※11月2日(土)よりU-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2yp1MSS
(c) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】