韓国ドラマ「優しい魔女」第1-5話あらすじ:正反対の双子~土壇場の恋人宣言-BS11-予告動画

[09月11日10時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「優しい魔女」第1-5話あらすじ:正反対の双子~土壇場の恋人宣言-BS11-予告動画

©SBS

イ・ダヘが一人二役!リュ・スヨン、ペ・スビン共演で贈る、平凡で優しい主婦が妹の身代わりとして二重生活を送るラブコメディ「優しい魔女」が9月12日(木)よりBS11にて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeで予告動画も公開されている。



■第1話「正反対の双子」
ソンヒとドヒは客室乗務員を夢見る双子の姉妹。高校生の時、警察官の父が事件に巻き込まれて死亡し、一家は貧乏のどん底に。2人そろって大学の航空運航科に合格するが、経済的事情から姉のソンヒが辞退。数年後、東海航空の客室乗務員となった妹のドヒは客室乗務員大賞を受賞し、パイロット大賞を受賞したソン・ウジンと共に東海航空の看板スターとなる。そんな中、東海航空のオ・テリ専務が機内でパワハラ事件を起こし、逮捕される。

優しい魔女■第2話「乱気流のハプニング」
倒れたドヒに代わり東海航空へ物を受け取りに行ったソンヒは、そのまま7泊8日のフライトに出ることに。家では義母オクチョンがソンイを捜し回り、ソンヒは機内から家に電話していてチェ・ガンミン室長に見つかり叱責される。自分の失態でドヒの評価が下がってはいけないと気を引き締めるソンヒ。そこへ客として乗っていたウジンの母コンジュからウジンへの伝言を頼まれ、ソンヒはミスを挽回しようと張り切って操縦室へ向かう。

優しい魔女■第3話「二重生活」
やっと韓国に戻ったものの、オクチョンに無断外泊を追及され窮地に陥るソンヒ。オクチョンはソンヒの浮気を疑い、それを突き止めるため強引に同居を始める。フライトを終えて帰宅したウジンは自分の家がシェアハウスになっていることを知り激怒。一方、ドヒがシェアハウスに引っ越したと知ったソンヒは1人暮らしよりは安心と胸をなでおろし、ドヒの携帯に登録された男性の中にドヒを脅す人物がいると考え、接触を試みる。

優しい魔女■第4話「深まる誤解」
波乱含みで始まったシェアハウスでは、いきなりオ・テヤンが身分詐称で捕まる事件が発生。心の安定を奪われたウジンは有給を返上してフライトに出るが、あいにくドヒと同じフライトになり、2人きりで茶道体験するはめに。その頃、ポン家ではチョンデが仕事の面接と偽って浮気相手と密会。ソンヒの浮気を疑うオクチョンは娘のチョンジと一緒にソンヒにテレビ電話をかけ、画面の向こうに見知らぬ男と2人でいるソンヒの姿を発見する。

優しい魔女■第5話「土壇場の恋人宣言」
怪しい男に待ち伏せされたソンヒはウジンの助けで男を捕らえ、警察に突き出すことに成功するが、男は東海航空の社員でファン理事の甥だった。執行猶予となり釈放されたテリは反省のかけらもないが、ピョンパンがワンエアの経営を第三者に任せるつもりであることを知り激怒。腹いせにドヒを連れ出し、無理難題を押しつける。その頃、ソンヒの居場所を追跡し浮気相手と一緒だと確信したオクチョンらは、ウジンの家に乗り込んでいく。



■キャスト
ドヒ役:イ・ダヘ(一人二役)「推奴-チュノ-」
ソン・ウジン役:リュ・スヨン「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
オ・テヤン役:アン・ウヨン「力の強い女 ト・ボンスン」
ポン・チョンデ役:ペ・スビン「私の心きらきら」

BS11「優しい魔女」公式サイト
 2019.09.09.12スタート 月~金 10:00~11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「ヘチ 王座への道」密豊君(ミルプン君)は本当に王座を狙ったのか?
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 韓国ドラマ「私の国(原題)」日本初放送は来年1/18に決定!6分超の長尺動画でハイライトシーン先取り!
  4. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  5. 【地上波初放送】ハ・ジウォン×ミンヒョク(CNBLUE)「病院船~ずっと君のそばに~」12/10スタート!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,904タイトル、  87,374作品!

相続の相談