BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第56-60話あらすじ:セヨンはギョンヘと手を組む?予告動画

[09月17日16時55分]  【ドラマ】

BS12韓国愛憎劇「人形の家~偽りの絆」第56-60話あらすじ:セヨンはギョンヘと手を組む?予告動画

©KBS

韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」(全69話版)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!BS12 TwellVにて9月18日(水)より放送の第56話~第60話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第56話
悪夢を見て怯えるジェヨン。それを慰めるスランが言葉を発しセヨンの家族たちは皆、自分のことのように喜ぶ。一方ジェジュンまで怒らせたギョンヘに、ヨンスクは味方の重要性を説き、頭を下げてでもセヨンと組むよう言う。そんな中、業者から生地の納品ができないと言われて、ギョンヘの仕業だと疑い責めるセヨンに、ギョンヘはミョンファンに勝つためには、デザイン以外の経験不足を補える自分の力が必要だと説得する。

人形の家57■第57話
ジェジュンは妹と再会したことをヒョジョンに明かすが、彼女がミョンファンにギョンヘとの離婚届けに判を押させることを条件に、ギョンヘの始末を約束する。一方セヨンはヒョジョンを欺くため、協力して殺されたふりをしてほしいとギョンヘに頼む。そんな中ヒョジョンは、資金の工面に焦るミョンファンに、もう一度やり直したいと、おためごかして近づく。そしてギョンヘはついにセヨンたちに協力することに同意する。

人形の家58■第58話
ヒョジョンはギョンヘの偽装自殺にだまされる。一方ミョンファンは、突然現れた闇金融業者に拉致されてしまうが、これはジェジュンの指示でヒョジョンがミョンファン名義で借金をしたためだった。そのお金を持ち逃げしようとしたヒョジョンも捕まり2人とも監禁されてしまう。そしてギョンヘは、臨時の役員会を開き、これまでのミョンファンの悪行をセヨンと2人で暴露して会長から解任するよう求める。

人形の家59■第59話
闇金融業者から逃げ出した2人。ヒョジョンは微罪で警察に自首して、ほとぼりをさますつもりが、ギョンヘの殺害を教唆する音声データのせいで長期服役が確実な状況に。一方、母親に冷たくあたるウン会長の記憶がよみがえったジェヨンは、両親の死の真相が気になり始める。そんな中、やり直したいと言うジェジュンに、セヨンはまずジェヨンに過去のすべて打ち明けるべきだと自制を求めるが、彼女もまた彼を思う気持ちは抑えがたく…。

人形の家60■第60話
ヨンスクの狙いどおり闇金融業者に追われていると思い込まされたミョンファンは、助けを求めて屋敷に現れる。そんな中、スランは病院で死期が近いと宣告され、それを知ったピルモクにセヨンには内緒にしてほしいと頼む。ウィナーズでは恩松(ウンソン)コレクションに追加注文が殺到しセヨンのデザイン室は活気にあふれる。一方、スランは亡き夫の墓参りに同行してくれたジェジュンに自分の命は長くないことを伝え、セヨンを支えて欲しいと言う。



■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

BS12「人形の家」番組公式サイト
 2019.07.03スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談