韓国ドラマ「優しい魔女」第6-10話あらすじ:フライト停止~会長の行方-BS11-予告動画

[09月18日10時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「優しい魔女」第6-10話あらすじ:フライト停止~会長の行方-BS11-予告動画
<br/>

©SBS

ドヒの優しいまなざしが気になり始めたウジン、コンジュはそんな二人を後押ししようと意気込むが…一方、テヤンとチョンジはそろって東海航空の客室乗務員に合格する-BS11にて放送中「優しい魔女」9月19日(木)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeで予告動画も公開されている。



優しい魔女■第6話「フライト停止」
交際宣言の件をウジンに問い詰められたソンヒはウジンが好きだとドヒの本心を告白。面食らうウジンはなぜかドヒの優しいまなざしが気になる。ファン理事から送られてきた大金を倫理委員会に報告し、これで過ちを正せると一息つくソンヒ。ところがそれもつかの間、ソンヒにフライト停止命令が下る。その頃、テヤンとチョンジはそろって東海航空の客室乗務員に合格。コンジュはシェアハウスに住み、ウジンとドヒを後押ししようと意気込む。

優しい魔女■第7話「ウジンの呼びかけ」
テリににらまれたソンヒはついに人事委員会で解雇が審議されることになり、コンチーム長は今からでも従うならテリを説得すると言う。チョンデにもらった贈り物を返品しに店へ行ったウンスクは、贈り物がホ・ミンジ名義のカードで購入されたことを知り絶句。そんな中、ワンエアの事業発表会を目前に控えた東海航空に国土交通部から事業不許可の決定が届き、夢砕けたピョンパンは失意のどん底に陥り、それを見たウジンはあることを決意する。

優しい魔女■第8話「身内の裏切り」
チョンデの浮気のショックで何も手につかず、ウンスクの勧めでシェアハウスで過ごすことにしたソンヒ。ウジンはドヒの様子がおかしいのは自分のせいだと思い食事に誘うが失敗。その様子を見たイェビンはウジンにドヒの秘密を告げる。テヤンにあの手この手で接近するチョンジは、テヤンがチャ・ドヒに興味を示したことに気をよくし、ドヒは双子だと教える。そんな中、東海航空の会長室が家宅捜索され、ピョンパンに逮捕状が出る。

優しい魔女■第9話「秘密のほころび」
ピョンパンを出国させ、会長不在の間に会社を牛耳ろうとするテリとガンミン。そこへドヒがガンミンを訪ね、テリがワンエアを潰そうとしていると密告。ガンミンはテリとの夫婦関係を知らないドヒを不審に思う。ドヒの双子の姉が気になるテヤンはウンスクが働くサウナでついに実物を目撃し、シンクロ率100%の姿に驚嘆。一方、ドヒの職場と好きな人を命懸けで守ると誓ったソンヒは、ワンエアを成功させるためのアイデアを提案する。

優しい魔女■第10話「会長の行方」
チョンデがスヒョンのために葬儀を手伝う姿を見て泣き崩れるソンヒ。ウジンはそんなソンヒを心配する一方、ワンエアの事業許可再審査に向け着々と準備を進め、これを阻止したいテリとガンミンはピョンパンの目撃情報を入手し、ついに居場所を突き止める。そんな中、ソンヒはチョロンとウンスクを東海航空に招待し、チョロンはウジンにパイロット体験をさせてもらい大喜び。一方、ドヒを尾行するテヤンは病院で本物のドヒを発見する。



■キャスト
ドヒ役:イ・ダヘ(一人二役)「推奴-チュノ-」
ソン・ウジン役:リュ・スヨン「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
オ・テヤン役:アン・ウヨン「力の強い女 ト・ボンスン」
ポン・チョンデ役:ペ・スビン「私の心きらきら」

BS11「優しい魔女」
 2019.09.09.12スタート 月~金 10:00~11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,885タイトル、  87,453作品!

相続の相談