韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」第11-15話あらすじ:初仕事は難題!?~真相が知りたくて-BS11-予告動画

[09月20日10時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」第11-15話あらすじ:初仕事は難題!?~真相が知りたくて-BS11-予告動画
<br/>

©STUDIO DRAGON CORPORATION

なんとか入社できたヒョク、インターンとしての初仕事は、下請け業者に行って契約解除の判をもらってくることだったのだが…BS11にて放送中「ピョン・ヒョクの恋」9月21日(土)第11-15話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画が公開されている。



ピョンヒョク■第11話「初仕事は難題!?」
1次試験に続いて2次試験も突破し、最終面接に臨むヒョク。最終評価は満場一致にならなかったが、ソル専務が奥の手を使い、ヒョクの入社が決まる。インターンとして企画室に配属されたヒョクの初仕事は、下請け業者のセマン食品に行って、契約解除の判をもらってくることだった。ジェフンは、インターンが1人でやる仕事ではないのではないかと疑問を抱く。ジュンと共にセマン食品に向かったヒョクは、信じられない光景を目にする。

ピョンヒョク■第12話「ヒット商品の開発者」
契約解除を迫られたセマン食品のチャン社長が、ガンスフードへ押し掛けて来て、契約解除は横暴であると言って抗議する。すぐに追い出されるチャン社長。ヒョクは、すべては父であるピョン会長の指示のもと起こっているという事実に直面し、やるせない気持ちになる。一方、ウソンからジュンについて調べるように指示されたジェフンは、ジュンの父が、元ガンスフードの社員で、ガンスフードの辛みそを開発した人物であることを知る。

ピョンヒョク■第13話「ピンチはチャンス」
キスを交わしたジュンとヒョク。その後のジュンの「友達以上にはなれない」という言葉に、ヒョクは混乱する。一方、ヒョクのアイデアと駆け引きにより、セマン食品が作った焼き肉丼が店頭に並ぶことになる。しかし、売れていくのは、新商品であるチョシェフの焼き肉丼ばかり。何としてもセマン食品のチャン社長を救いたいヒョクたちは、以前、広報の仕事をしていたというギソプに解決策を求め、新たな方法で焼き肉丼を売り始める。

ピョンヒョク■第14話「父の秘密」
ジュンがウソンに呼び出される。ジュンの父が元ガンスフード社員だったことを知るウソンは、ジュンの父がガンスフードを辞めた理由をジュンに教える。それを聞いて大きなショックを受けるジュン。ウソンの言葉が信じられないジュンは、鍵を握っていると思われる、セマン食品のチャン社長の元へ。しかし、チャン社長も、ジュンの父の話になると、途端に口ごもる。落ち込んで帰宅したジュンに、ヒョクはラーメンを作って食べさせ…。

ピョンヒョク■第15話「真相が知りたくて」
ジュンは、父に昔、何があったのかを知るために、再びチャン社長を訪ねるが、全く相手にしてもらえない。それでも諦めずにセマン食品に通うジュンを見て、ヒョクもジェフンも心配になる。そんな中、ソル専務はチャン社長と会い、過去に犯した罪について、自分は償う覚悟を決めていると伝える。2人の会話に聞き耳を立てていたヒョクは、ソル専務からようやく真相を聞くことになる。そして、ヒョクの説得により、チャン社長も重い口を開く。



■キャスト
ピョン・ヒョク役:シウォン(SUPER JUNIOR)「彼女はキレイだった」
ペク・ジュン役:カン・ソラ「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」
クォン・ジェフン役:コンミョン(5urprise)「ハベクの新婦」
ピョン・ウソン役:イ・ジェユン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
ハ・ヨニ役:キム・イェウォン「あやしいパートナー」

BS11「ピョン・ヒョクの恋」サイト
 2019.08.17スタート 土・日9:59-10:55 BS初放送
「ピョン・ヒョクの恋」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ピョン・ヒョクの恋」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?
  3. 「不滅の恋人」第11話あらすじと見どころ:イ・フィの逆謀か?イ・ガンの陰謀か?豆知識:昌徳宮
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 「不滅の恋人」第12話あらすじと見どころ:イ・フィの恋情とイ・ガンの執着!豆知識:流刑地・喬桐島

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,880タイトル、  87,440作品!

相続の相談