韓国ドラマ「優しい魔女」第11-15話あらすじ:ワンエア売却~引き継ぎ-BS11-予告動画

[2019年09月25日10時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「優しい魔女」第11-15話あらすじ:ワンエア売却~引き継ぎ-BS11-予告動画

©SBS

何があってもワンエアは守ると改めて心に誓ったソンヒ、ソンヒの事情を知ったテヤンはソンヒと義姉弟の契りを結び、ソンヒを守ると宣言する-BS11にて放送中「優しい魔女」9月26日(木)第11-15話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeで予告動画も公開されている。



優しい魔女■第11話「ワンエア売却」
性懲りもなく会い続けるスヒョンとチョンデにドヒのふりをして制裁を科したソンヒは、自分にはドヒの強さが必要だと痛感し、何があってもワンエアは守ると改めて心に誓う。そんなソンヒの事情を知ったテヤンはソンヒと義姉弟の契りを結び、ソンヒを守ると宣言。ドヒに追い込まれたチョンデは離婚届を突きつけ、自分とスヒョンを苦しめるならソンヒを捨てるとドヒを脅迫。そんな中、ワンエアがチャンミ食品に売却されたとの知らせが届く。

優しい魔女■第12話「ゼロからの出発」
ソンヒとチョンデは離婚届を提出し、チョンデはスヒョンの家へ。ソンヒの離婚を知ったテヤンはソンヒを元気づけるためチョンジから聞き出した住所へと向かい、テヤンとドヒが自分の知らない秘密を共有していると知ったウジンは嫉妬にかられる。その頃、東海航空ではテリの指示でワンエアの締め出しが始まり、ウジンたちは1か月以内に事務所を出るよう迫られる。ウジンは投資を募ることにし、それを聞いたテリはある策略を思いつく。

優しい魔女■第13話「ペアの指輪」
ソンヒとウジンは初デートに出かけ、姉のソンヒに会いたいというウジンの言葉に自分が抱える秘密を打ち明けようとするソンヒ。ウジンとドヒの仲むつまじい姿を見たコンジュは、両親の物だと言ってペアの指輪をウジンに渡す。一方、ワンエア潰しに躍起になるテリは新たな計画をたくらみ、テリの暴走を止めたいピョンパンはテヤンに事情を説明。テヤンはワンエアを成功させるためテリのパワハラ被害者にインタビューし、それを公開する。

優しい魔女■第14話「2人の初飛行」
ウジンの突然の訪問でソンヒはソンヒのままウジンと対面し、ウジンはドヒとうり二つなソンヒに驚く。病院のドヒは会社が気になり携帯電話で検索し、思いもよらない状況に激怒。ソンヒにファン理事から受け取ったお金について追及する。その頃、ワンエアでは初飛行に向けた準備が着々と進行。知られざる過去のせいで初飛行に恐怖心を抱くウジンだったが、ドヒの存在が何より頼もしい。そして初飛行の前日、ウジンはドヒにプロポーズする。

優しい魔女■第15話「引き継ぎ」
ウジンにプロポーズされたと知ったドヒは、ウジンと直接会う場を作るようソンヒに命令。ドヒからのデートの申し込みにウジンは期待して向かうが、いつもと違うドヒに戸惑う。その頃、テリはピョンパンに遺言状を書き直させ東海航空を丸ごと手に入れようと画策。オクチョンはムンスクの家に東海航空の会長がいることに気づく。ウジンとドヒは両家の顔合わせを行い、ドヒはソンヒにワンエアを休むよう命じ、退院したら自分が出社すると言う。



■キャスト
ドヒ役:イ・ダヘ(一人二役)「推奴-チュノ-」
ソン・ウジン役:リュ・スヨン「町の弁護士チョ・ドゥルホ」
オ・テヤン役:アン・ウヨン「力の強い女 ト・ボンスン」
ポン・チョンデ役:ペ・スビン「私の心きらきら」

BS11「優しい魔女」
 2019.09.09.12スタート 月~金10:00~11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!