韓国ドラマ「逆流」第1-5話あらすじ:2大貴公子イ・ジェファン×ソ・ドヨン主演-BS11-予告動画

2019年10月07日14時55分ドラマ
©2018MBC

2大貴公子イ・ジェファン×ソ・ドヨン主演!財閥一家を舞台に秘密を抱えた4人が、騙し騙されながら真実の愛を見つけていく緊迫の韓国ラブサスペンス「逆流」が10月8日(火)よりBS11にて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



■第1話「偶然の再会」
優秀なインテリアデザイナーのキム・イニョンは業界大手・テヨングループの長男、カン・ドンビンと交際中だ。イニョンとの結婚を望むドンビンは彼女を両親に紹介するため、自宅に招く。ところがドンビンの弟ジュニとその婚約者ユランの姿にイニョンは顔色を変える。

逆流■第2話「必ず暴き出す」
イニョンが自分に気づいたかどうか不安でならないユラン。一方イニョンの弟ジェミンは何者かに襲われて意識不明のままだった。弟に付き添う母に自分が犯人を見つけると誓うイニョン。その頃、ドンビンの父ベクサンはアルツハイマーを宣告され、衝撃を受けていた。

逆流■第3話「複雑な思い」
ドンビンの母ヒャンミに呼ばれたイニョンだが、家に着くなり吐き気に襲われてしまう。その頃、角膜移植のために休職していたジュニが会社に。ジュニの復帰を促すベクサンだが、ドンビンは複雑だった。一方イニョンの妊娠を知ったヒャンミは嫌悪感を露わに…。

逆流■第4話「偽りの新生活」
ドンビンの家で暮らすことになったイニョンは家族に長期出張だと嘘をつく。その頃ジュニは視力を失い自暴自棄になっていた頃、勇気づけてくれたチェ・ソンファという女性を忘れられずにいた。一方、ユランは同居を始めたイニョンに不安をぬぐい切れない。

逆流■第5話「記憶の行方」
ダブルデートに出かけたドンビンとイニョン、ジュニとユラン。だがイニョンの背中の傷を見てしまったユランは動揺して食が進まない。イニョンへの警戒心を強めるユラン。帰り道で転びそうになったイニョンを抱き止めたジュニはふと、ソンファを思い起こす。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】