韓国ドラマ「ピョン・ヒョクの恋」第16-20話あらすじ:意外な答え~データの行方-BS11-予告動画

2020年06月10日11時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

ヒョクのアイデアで、ギソプがガンスフードの企画室の契約社員に!一方、ヨジンからヒョクとの関係を聞かれたジュンは…BS11にて放送中「ピョン・ヒョクの恋」6月11日(木)からの第16話~第20話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画が公開されている。



■第16話「意外な答え」
ヒョクのアイデアによって、ギソプが、契約社員としてガンスフードの企画室に配属される。仕事仲間のテギョンとミヨンも、ギソプを心から祝福する一方で、ジェフンは、勘の鈍ったギソプにできることはないだろうと指摘する。その頃、ヒョクの母ヨジンは、ジュンの素性を調べるために、ジュンのアパートへ向かう。道端で出会ったジュンを一目で気に入るヨジン。ジュンにヒョクとの関係を問うヨジンだったが、ジュンは「ただの友達」と答える。

pyonhyoku■第17話「兄の陰謀」
契約社員になってから苦戦するギソプを応援しようと、取引先との直接交渉を手伝うジュンたち。最終バスに乗り遅れてしまったジュンと、ジュンを迎えに行ったジェフンは、その日のうちには戻れず、結局、翌朝帰宅することに。ヒョクと、ジェフンに思いを寄せるヨニは、気が気でない。一方、ギソプの作った見積書がソル専務から認められ、ヒョクたちは舞い上がる。その裏で、ウソンはヒョクを陥れようと、捏造した写真をピョン会長に見せ…。

pyon■第18話「事実無根」
少し前に、自分たちの住むアパートに引っ越してきた警察官チャン・チョルミンの存在が気になるジェフン。チョルミンとジェフンが険悪な雰囲気になっているのを目撃したヨニは、自分を巡って2人が争っているのだと勘違いする。一方、ヒョクは、賄賂を受け取ったのは事実無根だということを証明しようとしていた。ヒョクを応援するジュンは、ウソンの部屋から証拠データを持ち出すために、アパートに転がり込んできたヨジンに協力を求める。

pyon■第19話「守るものと闘うこと」
ソル専務に「会社に居続けたいのならば指示に従え」と言われたジェフンと、ピョン会長に「何かを得たいのならば闘え」と言われたヒョクは、心の中に葛藤を抱えながらも、お互い、口には出さない。ジュンは、ヨジンに言われた言葉がきっかけになり、清掃の仕事をやめて、本当にやりたいことを見つける決心をする。一方、ウソンは、ヒョクの収賄騒ぎ以降、ジェフンの動きを警戒するようになる。そして、ミン社長にある指示を出す。

pyon■第20話「データの行方」
ジュンの母は、ヒョクがガンス財閥の息子であることを知ると、ヒョクとは距離を置くようにジュンに厳しく言う。ジュンが、「ヒョクはガンス財閥の他の人間とは違う」と反論しても、ジュンの母は耳を貸そうともしない。その夜、ジェフンの部屋に何者かが忍び込み、ノートパソコンを盗み出す。異変に気付いたチョルミンが、泥棒を待ち構えて一度は捕まえるが、逃げられてしまう。盗まれたパソコンの中のデータはウソンに渡り…。



■キャスト
ピョン・ヒョク役:シウォン(SUPER JUNIOR)「彼女はキレイだった」
ペク・ジュン役:カン・ソラ「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」
クォン・ジェフン役:コンミョン(5urprise)「ハベクの新婦」
ピョン・ウソン役:イ・ジェユン「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」
ハ・ヨニ役:キム・イェウォン「あやしいパートナー」

BS11「ピョン・ヒョクの恋」サイト
 2020.05.21-06.23 火-土4:00-5:00 再放送
 2019.08.17-11.03 土・日9:59-10:55 BS初放送
「ピョン・ヒョクの恋」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ピョン・ヒョクの恋」を2倍楽しむ】