「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」第6-10話あらすじ:思い出のワルツ~別れの準備-BS朝日-予告動画

2019年10月09日09時55分ドラマ
ⓒCJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

ついに共同経営者を捕まえたソヨンだが、彼女は難病の子を育てる未婚の母だった、ソヨンはある決意をするが…BS朝日にて放送中、ユン・ドゥジュン主演!韓国ドラマ「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」10月10日(木)第6-10話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



■第6話「思い出のワルツ」
ついに共同経営者を捕まえたソヨン。お金の返済を求めるが、彼女は難病の子を育てる未婚の母だった。やりきれない思いのソヨンは、アメリカに戻る決意をする。その晩、やけ酒をしたソヨンはデヨンを呼び出す。そして、デヨンの肩にもたれかかるソヨンの姿を、同じ店に来たジウとソンが目撃してしまう。後日、大学時代の友人の結婚式に参列したデヨンとジウが帰宅すると、待ち伏せしていたソヨンが、突然ジウにビンタを浴びせて…。

美しい初恋■第7話「離れたい思い」
いとこへの借金返済を手助けするという名目で、ソヨンを個人秘書として雇ったソン。使い走りのような業務だが、気の利いた仕事ぶりに感心する。父の納骨堂に行ったソヨンは、偶然デヨンに出くわし、彼の恋人が亡くなっていたことを知る。しかし、ジウには内緒にしてくれと頼まれる。一方、デヨンと距離を置くため、引っ越しの準備を進めるジウ。ある晩、料理の試食を頼みたいというソンに自宅へ招待されるが、ソヨンが帰ってきてしまう。

美しい初恋■第8話「心の万能薬」
ジウの家に侵入しようとしていた女装男にけがをさせ、1000万ウォンの示談金を迫られるデヨン。会社にも押しかけられ困惑するデヨンのため、ジウはどうにかお金を工面しようと考える。一方、ソンから地方の料理の配達を頼まれ高速バスで買いに行くソヨン。寄り道をしたおかげで帰宅時間が遅れてしまった。そのせいで傷んだ料理を食べたソンは、お腹を壊してしまう。そしてソヨンは、寝たきりのソンのわがままに付き合わされるはめに。

美しい初恋■第9話「勝てない愛」
ソヨンにキスをして、朝まで眠れずにいたソンとは対照的に、ソヨンは単なる事故だったと平静を装う。家に帰りづらいソンは、一人暮らし向けの宅配サービスの契約に地方出張を自ら買って出る。しかし、契約をしたい店に一人前の配達は無理だと断られてしまう。ソンは潔く諦めるが、同行したデヨンは、店の手伝いを始め、店主の母親にも親切にする。帰り道、再びお腹を壊したソンはトイレが見つからず、デヨンと二人でモーテルに…。

美しい初恋■第10話「別れの準備」
ソンとの仲が気まずいソヨンは、安いシェアハウスを探しに行く。そのことを知ったソンは、自分がそこまで嫌われていたことに落ち込む。一方、ジウの飼っている老犬の定期検診のため、保険会社の顧客の獣医を紹介したデヨン。しかし、その獣医にデヨンが兼業していることがばれて、会社に告げ口されてしまう。そんな中、ソンのいとこのチェ社長が帰国。ソンが借金を肩代わりしていたことを知ったソヨンは、荷物をまとめて出ていく。



■キャスト
ク・デヨン役:ユン・ドゥジュン(Highlight)
イ・ジウ役:ペク・ジニ
イ・ソヨン役:イ・ジュウ
ソンウ・ソン役:アン・ウヨン

BS朝日「美味しい初恋~ゴハン行こうよ~」番組公式サイト
 2019.10.02スタート 月~金8:30-10:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】