韓国ドラマ「逆流」第6-10話あらすじ:目覚めた弟~深まる疑惑-BS11-予告動画

[10月14日14時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「逆流」第6-10話あらすじ:目覚めた弟~深まる疑惑-BS11-予告動画

©2018MBC

父の死とベクサンの関連を探るイニョンは、ベクサンに就職を願い出る、ドンビンはイニョンに指輪を贈るがイニョンの心中は複雑だった-BS11にて放送中「逆流」10月15日(火)第6-10話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第6話「目覚めた弟」
母スギョンに嘘がバレそうになったイニョンはあわてて弟の病院へ。ところがそこでベクサンの腹心、チャン課長に遭遇する。そんな時ジェミンが目を覚まし、家族は喜びに包まれる。その上、入院費まで匿名の慈善団体が援助してくれたと聞かされ、驚きを新たにする。

逆流■第7話「ボスの正体」
倒れたジュニを助けたイニョンはソンファと呼ばれて戸惑う。ヒャンミは復帰を急がせたベクサンが恨めしい。そのベクサンは弁護士に生前相続の相談をしていた。その頃、ユランはボスを名乗る人物から呼び出されていた。彼女を待っていたのはなんとドンビンだった。

逆流■第8話「ミッション」
ドンビンから3ヶ月以内にジュニと結婚しろと促されたユランは焦っていた。酔ったフリをしてジュニの気を引くユランだが、ジュニは戸惑うばかりだった。そんな2人に複雑な思いを抱くイニョン。ユランはそんなイニョンにジュニの両親を説得してくれるよう頼む。

逆流■第9話「献身の裏側」
父の死とベクサンの関連を探るイニョン。だが家では何の証拠も見つけられず、会社を探ろうとベクサンに就職を願い出る。そんな中、ドンビンとの約束をすっぽかされたユランは高熱を出して寝込んでしまう。献身的に看病するジュニに結婚を促すドンビン。

逆流■第10話「深まる疑惑」
親友のダミに出張が嘘だとバレたイニョンは計画を打ち明ける。その夜、ドンビンはイニョンに指輪を贈る。ジュニとユランは2人を祝福するがイニョンの心中は複雑だった。そんな中、弟のジェミンが退院する。遠くから見守るイニョンは尾行するチャン課長を発見して…。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道(原題:獬豸(ヘチ)」を2倍楽しむ】韓国ドラマ紹介、あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 朝鮮王朝系図
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,906タイトル、  87,396作品!

相続の相談