韓国ドラマ「逆流」第11-15話あらすじ:野心の葛藤~兄弟の軋轢-BS11-予告動画

2019年10月21日10時55分ドラマ
©2018MBC

副社長就任を見送られ落胆するドンビンは、デザイナー募集の最終面接に残ったイニョンの入社に大反対する!BS11にて放送中「逆流」10月22日(火)第11-15話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第11話「野心の葛藤」
副社長就任が見送られたドンビンは落胆を隠しきれない。一方、ジュニは復帰早々、大規模マンションの改修工事の案件を任される。そんな中、イニョンが内緒で会社のデザイナー募集に応募し、最終面接に残ったと知ったドンビンは、彼女の入社に大反対する。

逆流■第12話「定期健診」
ユランとのデートを楽しんだジュニ。だがその夜、事故の夢を見てうなされてしまう。それを打ち明けられたドンビンはなぜか気まずい。イニョンの定期検診の日。ドンビンは楽しみにしていたが、イニョンはダミに頼んで、ドンビンがやって来るのを阻んでしまう。

逆流■第13話「初出勤」
隠していた父の死がジェミンに知られたと聞いたイニョンは夜更けに実家へと向かう。衝撃を受けたジェミンを元気づけるイニョン。翌朝、デザイナーとして初出勤したイニョンはジュニの下で働くことに。ジュニはイニョンの作品集を見てソンファを思い出すが…。

逆流■第14話「怪しい行動」
ベクサンのもとをたびたび弁護士が訪れるのを訝しむドンビン。一方、イニョンはジェミンに会いに実家に向かうが、途中でチャン課長と鉢合わせしてしまう。驚く2人。だがイニョンの行動を怪しんだユランが尾行してきたことには2人とも気づいていなかった。

逆流■第15話「兄弟の軋轢」
ジュニから思いがけず死んだ父の話を聞かされ、思わず涙ぐむイニョン。わけがわからず戸惑うジュニ。自分の出自について悩むドンビンはベクサンに認めてもらえない苦しみをジュニに吐露する。ベクサンの愛を一心に受けるジュニが憎くてたまらないドンビン。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】