韓国ドラマ「ブラック~恋する死神~」第26-最終回あらすじ:最後の仕事に取り掛かるムガン-BS11-予告動画

2020年03月18日14時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

自分の悲しい運命を知ったムガンは、涙をこらえて実の母親と記念撮影をした後、ハラムの自宅へと向かう-BS11にて放送中、ソン・スンホン主演「ブラック~恋する死神~」3月19日(木)第26-28(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



※3月24日(火)からは、人の寿命が時計のように見えてしまう不思議な力を持ち、自身の寿命も残りわずかであることを知ったヒロイン(イ・ソンギュン)と、そんな彼女と偶然出会った財閥御曹司(イ・サンユン)が繰り広げる、甘く切ないファンタジーラブロマンス「アバウトタイム」が放送開始。

ブラック■第26話
あと一歩のところでスドンを取り逃がしたムガンは病室で目を覚ます。ムガンの体から出られないことを訝しむNo.444に、死神No.416は自分の体に入った死神は出られなくなると説明する。一方、ムガンを心配して病院に来たハラムは、ミン・ジェフン医師の体内に黒い影が見えると話す。それを聞いたムガンは、スドンがミンの体に入っていると確信し、ミンに銃を突きつける。しかし、ミンから出てきたのは別の死神だった…。

ブラック■第27話
自分の悲しい運命を知ったムガンは、涙をこらえて実の母親と記念撮影をした後、ハラムの自宅へと向かう。そして、まだ解明されていない謎を解くため、必死に20年前の記憶を辿るムガン。あの時、自分の頭を撃ったのは誰だったのか。そんな中、キム議員が釈放されるというニュースが飛び込んでくる。キム議員を確実に刑務所に入れるため、ムガンはテープを探しにムジンへと車を走らせる。しかし、そこでさらなる悲劇がムガンを襲う。

ブラック■第28(最終)話
手術を受けるためアメリカに行くとハラムに告げたムガンは、空港でハラムとの別れを惜しむ。そして、実母のことをスワンに託し、幸せそうな母親の顔を陰から見守る。マンスは、逮捕されたマンホに代わりロイヤルグループを任され再始動していた。そんな中、開発によりムジン小の裏山の工事が始まると聞いたハラムは、ジュン兄ちゃんと埋めたタイムカプセルを掘り出すためムジンへ向かう。そしてムガンは、最後の仕事に取り掛かる。

■キャスト
ハン・ムガン/ブラック役:ソン・スンホン「師任堂(サイムダン)、色の日記」
カン・ハラム役:Ara「花郎<ファラン>」
ユン・スワン役:イエル「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
オ・マンス役:キム・ドンジュン
 ほか

BS11「ブラック」番組サイト
 2020.01.29スタート 火~土04:00-05:00再放送
 2019.09.23-11.01 月~金15:29-16:30
Youtube「ブラック」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「ブラック」を2倍楽しむ】