韓国ドラマ「逆流」第21-25話あらすじ:証拠映像~失踪-BS11-予告動画

2019年11月04日14時55分ドラマ
©2018MBC

イニョンは、父が死亡した日の工場が映った映像を入手する!一方、ドンビンはユランを会社で雇い、新たなミッションを与えようとするが…BS11にて放送中「逆流」11月5日(火)第21-25話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第21話「証拠映像」
父が死亡した日の工場が映った映像を入手したイニョン。そこにはベクサンの車が映っていた。だが警察はすでにその事実を知っていた。そんな中、イニョンが南海にいると信じ切るスギョンは、多忙なイニョンを心配して様子を見に行くと言い出しダミを慌てさせる。

逆流■第22話「今は見守って」
南海に行くと言ってきかないスギョンに手を焼くイニョン。一方、ドンビンはユランを会社で雇うと言い出す。ユランに新たなミッションを与えるドンビン。さらにドンビンはジュニが滑落事故の再調査をすると言い出したことをヒャンミに告げ、止めるように頼むのだが…。

逆流■第23話「支援者の正体」
ジュニはユランに滑落事故は誰かに突き落とされたのだと告げる。言葉を失うユラン。ベクサンのもくろみを知りたいドンビンはチャン課長に父の健康や弁護士との接触理由を尋ねる。その夜、財団に忍び込んだイニョンはヒャンミがジェミンの支援者だと知る。

逆流■第24話「罪の意識」
調べていくうちに、ヒャンミが父への恩返しの意味でジェミンを支援したと知ったイニョンは、カン家に対する疑惑のすべてが自分の誤解だったのではないかと思い始めていた。偽りだらけの自分に罪の意識を募らせたイニョンは家を出て行こうと決心する。

逆流■第25話「失踪」
突然いなくなったイニョンを両親に内緒で捜しまわるドンビン。ジュニは出ていく前のイニョンの様子が今さらながらに気になって仕方がなかった。ドンビンが自分を必死で探しているのを知ったイニョンは自分を責めるが、今さらどうすることもできなかった。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン「あなたはひどいです」
カン・ドンビン役:イ・ジェファン「イヴの愛」
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン「秋のカノン」
チェ・ユラン役:キム・ヘイン「星から来たあなた」
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ「愛の温度」

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】