YOSHI、衝撃のアルバム「SEX IS LIFE」より「MORE TO ME」MV本日公開!

2019年11月29日18時34分音楽

13歳の時、今や世界中のファッショニスタやセレブ達が注目する「OFF-WHITE」を手掛ける“VIRGIL ABLOH”に独自のファッションセンスを賞賛され様々なブランドのモデルとして活躍し、多くのメディアからオファーが殺到している最注目のアーティスト YOSHI!5月リリースの衝撃のアルバム「SEX IS LIFE」より「MORE TO ME」のミュージックビデオが公開された。



YOSHIは、今年5月に1st Album 『SEX IS LIFE』をリリースしアーティストとしてデビュー。さらに、9月に公開された映画「タロウのバカ」では主演として俳優デビュー。なんと先日発表された「日刊スポーツ映画大賞」の「新人賞」にもノミネートされた。

イギリスの老舗雑誌「THE FACE MAGAZINE」において“Artist Of 2019”にも選ばれ、“Juergen Teller”との撮影でもその才能は賞賛された。11月には”CLARKS”とのコラボレーションポップアップを開催。YOSHIがアートを施した限定10足の”Wallabe”も即完売となり大きな話題となった。

そして、受験期の風物詩として毎年大きな話題を得ているカロリーメイト(大塚製薬株式会社)の受験生応援CMにも出演。受験を乗り越えた先にある明るい未来を描き、目標に向かって自分の信じた道を全力で駆け抜けていく受験生を等身大で演じ、さらにCM楽曲「My Way」もYOSHI本人が力を込めて歌い上げ、歌詞とリンクしたCMの世界観をより一層盛り上げている。⇒CM紹介記事

YOSHI公開されたミュージックビデオは、多岐に渡り自身の才能を見せている彼が今年5月にリリースした衝撃のアルバム『SEX IS LIFE』の中から、ファンの間でも絶大な人気を誇り、透き通った声と掠れ声が完璧にミックスされた珠玉のバラード「MORE TO ME」。

このミュージックビデオにはYOSHIの葛藤や世の中に対するメッセージがふんだんに散りばめられている。様々なメディアで見られるYOSHIとは一風違い、「アーティスト」YOSHIの一面が存分に楽しめる映像に仕上がっている。
「表面ではなく自分のことをもっと深く見て欲しい。」…こんなメッセージがビデオを通して伝わってくる。

【YOSHIからのコメント】
このミュージックビデオを通して、みんなには理屈ではなくフィーリングで色々なメッセージを感じて欲しいです。
『MORE TO ME』は、今の僕の心情だったり感情を映している楽曲で、そのメッセージが色々な所に出ているので感じて欲しい。
ここで歌っている内容を僕は忘れず、変わらず進んで行きたいと思っているし、このミュージックビデオをファンの人達、それから新しく僕のことを知ってくれた人達に観てもらって一緒にこれから歩んで行きたいと思っています。
最後に海のシーンは寒すぎた!(笑)


若干16歳ながら「ファッション」/「俳優」/「アート」/「音楽」と多彩な才能が溢れ出す“YOSHI”。
『SEX IS LIFE』からさらに数曲のミュージックビデオが公開予定とのこと。
あらゆるジャンルにおいてトップレベルの才能を放つ彼の動きに今後も目が離せない。

YOSHI - MORE TO ME (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
YouTube channel
◇【Instagram】 @yoshi.226
UNIVERSAL MUSIC JAPAN