韓国ドラマ「レディの品格」第6-10話あらすじ:2人目誕生~普通の幸せが欲しい-BS11-予告動画

[2019年12月03日11時55分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「レディの品格」第6-10話あらすじ:2人目誕生~普通の幸せが欲しい-BS11-予告動画

(C)2016 MBC

無事男の子を出産するミソだが、産休中に出した企画がイェウンと同じで、企画を盗んだと言われてしまい…BS11にて放送中「レディの品格」12月4日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第6話「2人目誕生」
突然破水したミソは、偶然通りかかったイェウンの母スランに助けられ、無事男の子を出産する。ミソが出産休暇を取っている間に、イェウンは新商品にパワーブロガー“おばデレラ”とコラボしたレシピ本の企画を会議で提案する。

レディの品格■第7話「企画泥棒」
産休中に出した企画がイェウンと同じで企画を盗んだと言われたミソは、休みを2週間で切り上げ、仕事に復帰することに。ミソが出社した日、イェウンはミノを私立小学校に入学させるべく、会社を休んで抽選に臨むが…。

レディの品格■第8話「おばデレラ登場」
レシピ本のコラボ企画を依頼していた“おばデレラ”ことジョンヒョンが会社にやってきた。ジョンヒョンはミソを担当者に指名する。そんな中、イルモクは大学の講義が閉講となり無職の危機に陥るが家族に言えないでいた。

レディの品格■第9話「義母の入院」
ジェミンの母ヘスンが救急車で病院に運ばれた。原因は、子守による腰痛が悪化したこと。ヘスンはミソに育児に専念するよう忠告する。イェウンの家に預けられたバングルは、イルモクが作った料理のおいしさに感激する。

レディの品格■第10話「普通の幸せが欲しい」
育児と仕事の両立に悩み「普通の幸せが欲しいだけ」とつぶやくミソ。育児休暇を申請するが二度の育休は前例がないと上司に冷たく言われる。一方、ジョンヒョンはプライドが高い夫ヒョッキに疲れ、昔の恋人を恋しく思っていた。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ「棚ぼたのあなた」
キム・ジェミン役:パク・コニョン「火の女神ジョンイ」
チャ・イルモク役:ハン・ジサン「バラ色の恋人たち」
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第16話・最終回あらすじ・見どころ:それぞれの愛のかたち

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,768タイトル、  86,449作品!