テレビ大阪<ハンムラビ>の後はペ・ヨンジュン主演「冬のソナタ」を12/16より放送!予告動画

[2019年12月07日16時40分]  【ドラマ】

テレビ大阪<ハンムラビ>の後はペ・ヨンジュン主演「冬のソナタ」を12/16より放送!予告動画

(C)KBS&KBSi

日本での韓流ブームのきっかけとなった不朽の名作!ペ・ヨンジュン演じるチュンサンとチェ・ジウ扮するユジンの純愛を描いた「冬のソナタ」が、12月16日(月)からテレビ大阪で月~金曜朝8時55分~9時55分まで放送する!本作は12月21日までHuluでも全話配信中だ。⇒Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!



「ハンムラビ法廷」はテレビ大阪で13日まで放送。各話のあらすじなどは【「ハンムラビ法廷」を2倍楽しむ】で見どころやメイキングと一緒にまとめて紹介。

「冬のソナタ」は、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演で描いたユン・ソクホ監督の四季シリーズ第2作目の作品。日本やアジア中に韓流ブームを巻き起こした名作で、本作で主演の2人はアジア中で大ブレイクし、“ヨン様”“ジウ姫”旋風で「冬ソナ」社会現象まで巻き起こした。「冬のソナタ」がどれほどのブームを巻き起こし、ペ・ヨンジュンの凄まじい人気のほどは【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】および、冬ソナを日本で広めたNHKにナビコンスタッフが突撃取材した特集「NHKと冬のソナタ」で詳しく紹介している。

寡作の名優、ペ・ヨンジュンの2パターンの魅力と、可憐なチェ・ジウの姿に胸キュン必至。惜しくも2010年この世を去ったが今なお多くのファンに愛される続けるパク・ヨンハの元気な姿も見られる。

ドラマのストーリー、キャスト、音楽、ロケ地などユン・ソクホ監督がこだわりにこだわりぬいた珠玉の名作。四季シリーズ他の「夏の香り」「春のワルツ」とあわせて【「四季シリーズ」を倍楽しむ】で4作の見どころと比較をしているので参考にされたい。

■あらすじ
韓国の春川(チュンチョン)に住む高校生のユジンは、母と妹の3人家族。亡き父の親友の息子、サンヒョクとは幼なじみで、同じ高校に通っている。昔から隣でユジンを見てきたサンヒョクは、ユジンにひそかに想いを寄せていた。
そんなある日、ユジンは学校へ向かうバスの中で居眠りをして乗り過ごしてしまう。慌ててバスを降りたユジンがふと隣を見ると、そこには1人の男子高校生が。ユジンは、その日の朝礼で彼が同じクラスに転校してきたチュンサンだと知る。
惹かれ合わずにはいられなかった2人。甘く、切なく、そして儚い初恋物語が始まる。

テレビ大阪「冬のソナタ」番組公式サイト
 2019.12.16スタート 月~金08:55-
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

kandoratop【ドラマ詳細】【「冬のソナタ」を2倍楽しむ】

【「四季シリーズ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第21-25話あらすじ:チウが記憶を取り戻し始める!予告動画
  5. 中国宮廷ドラマ「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」第61-66話あらすじ:皇子の悲劇~深い溝|WOWOW

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,928タイトル、  87,490作品!

相続の相談