韓国ドラマ「レディの品格」第16-20話あらすじ:昔の恋人との再会~おばデレラの闘い-BS11-予告動画

2019年12月17日11時00分ドラマ
(C)2016 MBC

学校に集まったジェミンたち、そこで昔の恋人ジョンヒョンと再会したジェミンは家に帰っても上の空になってしまい…BS11にて放送中「レディの品格」12月18日(水)からの第16話~20話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第16話「昔の恋人との再会」
子供たちのケンカがきっかけで学校に集まったジョンヒョン、イェウン、ジェミン。昔の恋人であるジョンヒョンと思いがけないかたちで再会したジェミンは、家に帰っても上の空だった。そんなジェミンを見てミソは怪しむ。

レディの品格■第17話「師匠と弟子」
イルモクはジェミンに子育てのコツや料理を毎日1時間手ほどきすることに。何でも知っているイルモクをジェミンは「師匠」と呼んで尊敬のまなざしを向ける。一方、ミソはバングルのためにホームパーティーを計画するが…。

レディの品格■第18話「生き別れた母」
ミソはホームパーティーをすっぽかしたイェウンを責めるが、逆にスランにとがめられてしまう。イェウンとスランの絆を感じたミソは、生き別れた自分の母親を恋しく思う。そんなミソに、ジェミンは「母親を捜そう」と言う。

レディの品格■第19話「主夫の憂うつ」
イルモクが大学講師の職を失い飲食店でアルバイトをしていることを知ったイェウンは激怒し、夫にロースクールに通って弁護士になるように告げる。落ち込んだイルモクは、ジェミンとお茶を飲みながら、悩みを打ち明ける。

レディの品格■第20話「おばデレラの闘い」
ジョンヒョンが“おばデレラ”としてレシピ本を作っていたことが、夫のヒョッキにバレてしまう。ヒョッキは妻が働くことに理解を示さず大反対。ずっと夫の言いなりになっていたジョンヒョンは、ついに夫に反発し始める。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ「棚ぼたのあなた」
キム・ジェミン役:パク・コニョン「火の女神ジョンイ」
チャ・イルモク役:ハン・ジサン「バラ色の恋人たち」
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】